SSブログ

授乳クッション [育児グッズ]

DSC_0102.JPG
息子の時の出産祝いに頂いた授乳クッション。

娘にも使おうと思っていたのですが見つからず

今頃になって実家から出てきました。

これは本当によく使いました。

子供を持ち上げなくてもいいので楽に

授乳が出来ました。

子供もしっくりくるのかそのまま寝てしまうことも多々。

お座りがまだ不安定な頃は支えになってくれますし、

主人が枕替わりに使ってもいました。

(ニオイガうつるからやめろっ[むかっ(怒り)]

今回は娘の鼻づまりが苦しくて何回も起きていたので

頭を高くさせようとこの授乳クッションを久々に使いました。

授乳クッション.jpg
この通り娘もしっくりいったようです[わーい(嬉しい顔)]

これは【赤ちゃんの城】の商品ですが、厚さもありますし、

丈夫で長持ちしますので本当にオススメです。

カバーも取り外して洗えるので便利ですよ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

シービーちゃん

私も「ニオイがうつる」と叱られそう(笑)。
by シービーちゃん (2009-11-01 23:32) 

pandan

便利そうですね〜
気持ち良さそうに寝ていますね。

by pandan (2009-11-02 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。