SSブログ

知覚過敏で歯がしみる人のための【ナノテクト】 [モラタメ]

ナノテクト.JPG

二人目を妊娠してから歯肉炎を起こしたり

歯茎が退縮したりとトラブルが発生するようになりました[ふらふら]

冷たいものを飲んで歯がしみたりする事があるので

モラタメさんに応募したところ、当選しました[わーい(嬉しい顔)]

知覚過敏とは・・・歯の表面を覆っているエナメル質が損傷したり[どんっ(衝撃)]

普段外部に現れない象牙質の奥の神経に刺激が加わりしみること

らしいです。

ナノテクト2.gif画像はサンギさんよりお借りしました。

ナノテクトは歯髄神経をイオンバリアする成分で、

歯がしみたり痛む症状を緩和してくれる

ありがた~い歯みがき剤です[わーい(嬉しい顔)]

ナノテクト3.JPG

舌に刺激もなく、ほんのり良い香りがします。

泡立ちはあまりあませんが

磨いたあと歯がツルツルして気持ちがよいです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

歳を重ねてもなるべくなら自分の歯で飲食したいので、

これからは3分間隅々まで磨きたいと思います[exclamation]

口の中もいつまでも健康でいたいですね[ウィンク]
ナノテクト1.jpg

【効果効能】歯がしみるのを防ぐ、虫歯の発生及び進行の予防、歯槽膿漏の予防、
歯肉炎の予防、口中を浄化する、口中を爽快にする、口臭の防止、歯を白くする

※虫歯の痛みは効果がないので気をつけて下さいね。

≪名付け親大募集≫←クリック[るんるん]クリック[るんるん]

ナノテクトのかわいいキャラクター『ハリネズミ』のネーミングを大募集[るんるん]

グランプリは50万円だそうです[exclamation×2]

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

しげ

おつかれさま。
いつもありがとうございます^^。
ナノテクト・・いいですね♪
ほしいです^^; makoさんも
僕も まだまだ若いですよん(^v^)。。
by しげ (2009-12-07 12:21) 

シービーちゃん

ハリネズミのネーミング、グランプリの賞金はデカイですね。50万円ほしいけど、なかなかいいネーミングが思い当たりません。ありきたりの名前なら、すぐに出るんですが…。
by シービーちゃん (2009-12-08 00:41) 

pandan

おめでとうございます。
歯は大事ですよね。

by pandan (2009-12-08 07:59) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-12-09 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。