SSブログ

万平菓子舗 ティラミス大福  [いいもの発見]

新潟から友人夫婦が遊びに来ていたのですが、

お土産を持ってきてくれました。

わざわざ保冷箱に入れて頂いたのがコチラ↓

万平.JPG

万平菓子舗のティラミス大福です

万平1.JPG

フワフワなので形が崩れてしまいました[ふらふら]

中のトロフワなクリームと濃いめのコーヒーの味がマッチして

実に美味しかったです[るんるん]

凍らせて中がシャリシャリっとしている時に食べても

美味しかったです。ウマー[るんるん]

地元では知らない人はいない位有名な和菓子屋さんなんだそうです。

こちらはお取り寄せ可能だそうなので頼んでしまうかも~[ウィンク]

お気に入りの美味しいものがまた一つ増えました[るんるん]

次へ続く


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

しげ

おつかれさま。
これは・・・取り寄せるかも^^;
おいしそうだなぁ~~♪
by しげ (2009-12-11 15:40) 

シービーちゃん

おおっ、ティラミス大福、なんか衝撃です。
これはおいしそう。要チェックですね。
by シービーちゃん (2009-12-12 00:39) 

pandan

お気に入りのものが増えるっていいですね。

by pandan (2009-12-12 08:16) 

夏海

珈琲味とか、チョコ味とかって大好きなので
この大福食べてみたいです!
シャリシャリしてる時に食べたいなぁ~^^*
by 夏海 (2009-12-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。