SSブログ

キッコーマン うちのごはん 【鶏そぼろ甘辛しょうゆ味】 [ブリング]

ブリング さんより キッコーマン うちのごはん3製品の

モニターをさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

まずは【鶏そぼろ】の紹介です[exclamation]
うちのごはん鶏.JPG
1袋でお茶碗2杯分(1合分)の混ぜご飯が簡単に出来ちゃいます[るんるん]

うちのごはん鶏2.JPG

私は冷凍ご飯をチンして混ぜてみました。
うちのごはん鶏3.JPG

ご飯が少なめで水分が多くなってしまいましたが

おにぎりにして食べました。

うちのごはん鶏4.JPG

まず甘辛でしょうが風味のタレが美味しい[るんるん]

少し濃いめの味で食が進む進む[exclamation]

具材の鶏肉しいたけも存在感バッチリ[決定]

主人も息子も『美味しい[exclamation×2]』と言ってかじりついていました[わーい(嬉しい顔)]

混ぜるだけで出来るのでいつでも手早く簡単に作れちゃいます[るんるん]

冷めても美味しかったのでお弁当にも良いですね[ひらめき]

うちのごはん公式サイトはこちら←クリックしてね!

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

しげ

おつかれさま。
主婦の見方ですね^v^。
美味しそうです・・たべた~い^^;
by しげ (2009-12-13 08:30) 

シービーちゃん

おかずに困ったときやご飯が中途半端に余ったときなど、いいかもしれません。最近、こういう商品って、味がどんどんおいしくなってますよね。
by シービーちゃん (2009-12-13 15:15) 

pandan

簡単でおいしいのはいいですね、
買い置きしておくと便利そうです。

by pandan (2009-12-14 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。