SSブログ

キッコーマン うちのごはん【もやしのねぎ味噌炒め】 [ブリング]

ブリングさんよりモニター当選した

キッコーマンうちのごはんシリーズ2品目は
もやしのねぎ味噌炒めです[わーい(嬉しい顔)]
うちごは もや3.JPG
もやし1袋と豚挽き肉100グラムで1袋分です。

挽き肉は合い挽きがあったので使いました。
うちごは もや1.JPG

挽き肉を入れて1分
もやしを入れて1分
うちのごはんもやしのねき味噌炒めを入れて1分
で出来上がり~
[るんるん]

うちごは もや2.JPG

もやしもシャキシャキで
味も店で食べているような味で美味しい[exclamation]

まな板も包丁も使わずにあっという間に1品出来てしまいました[目]

普段もやしを食べない息子が食べていたのでびっくり[目]

まあそれだけ美味しかったんですけれどね[ウィンク]

本当に便利になりましたよね~。

失敗がないんですから[exclamation]

うちのごはん公式サイトはこちら


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

しげ

おつかれさま。
これは 簡単!早い!うまい!
最高ですね^^; おいしそう~~♪
いいなぁ。。
by しげ (2009-12-14 17:06) 

pandan

もやし好きなんです〜
おいしそうですね。

by pandan (2009-12-15 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。