SSブログ

キッコーマン うちのごはん【スープご飯の素 鯛ゆず風味】 [ブリング]

ブリングさんよりモニター当選した

キッコーマンうちのごはんシリーズ.3品目

スープご飯の素 鯛ゆず風味です

うちごは もや3.JPG

1袋ご飯一杯分です。

うちごは 鯛1.JPG

ご飯にのせてお湯をかけるだけなんです[exclamation]

うちごは 鯛2.JPG

お湯をかけるとすぐにほぐれてくるので

かき混ぜて1分。

すでにここでダシのいいにおいがしてくるんです[わーい(嬉しい顔)]ジュル[たらーっ(汗)]

うちごは 鯛3.JPG

完成~[るんるん]

本当にダシがきいてて、ゆずの香りがいいアクセントに

なっています[exclamation×2]おススメです。

さっぱり頂きたい時や、お酒を飲んで帰ってきた時なんか最高だと思います。

美味しかった~[るんるん]

短時間で出来るのはありがたいですね[exclamation×2]

うちのごはん公式サイトはこちら


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

しげ

おつかれさま。
簡単・安い・うまい・早い
みんな揃ってますね^^;
美味しそうです。。。
うちも・・・♪
by しげ (2009-12-15 18:03) 

リュカ

こういう手軽なものって
すごく重宝しますよね^^
by リュカ (2009-12-15 23:09) 

pandan

簡単なのがいいですね〜
買い置きしておくと便利そうね〜

by pandan (2009-12-16 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。