SSブログ

第10回JAPANドラッグストアショー [日記]

昨日幕張メッセで行われている第10回JAPANドラッグストアショーへ

行ってきました。

ドラ.JPG

朝から大勢の人たちがすでに並んでいました。

ドラ1.JPG

会場は広く、すべての出展企業さんが

サンプルなどを配布している訳ではないので

行列になっている所を探して並んでいる感じでした。

とにかく並ぶ!!

中でも製薬会社さんや化粧品会社さんなど有名なブースは

大混雑[あせあせ(飛び散る汗)]

最後尾を見つけても【終了しました】の看板を持っている

スタッフさんが、『次回は〇時からでーす。』と・・・。

商品紹介を聞くまでに待ち、聞いてからも貰うまでに待ち・・・。

歩き回って頂いてきたのがドラ2.JPG

少ない!

先着5000名配布のサンプルドラ3.JPG

疲れました[ふらふら]これを見てさらにどっと疲れが出てきました。

 

でも、お弁当や軽食などのイートスペースが充実していて

いろんな食事が出来るので、それを目当てに行くのも良いかもしれません。

 

本当に疲れました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

pandan

おつかれさまでした〜
たくさんの人で賑わっていたのですね。

by pandan (2010-03-14 08:02) 

シービーちゃん

記事のなかに「疲れました」が、いっぱい!
お疲れ様です。
今回も商品の量が、すごいですね。
by シービーちゃん (2010-03-14 21:05) 

kaika-t

こんばんは。^^
>昨日幕張メッセで行われている第10回JAPANドラッグストアショーへ行ってきました。
すごく頑張ってますね♪ 私も頑張らなくては。(^^)/
>朝から大勢の人たちがすでに並んでいました。
>とにかく並ぶ!!
す……凄そう……。^^;
>少ない!
そうなのですね。なかなか多いのかと思いましたが。^^
>いろんな食事が出来る
良いですね♪
>本当に疲れました
お疲れ様です。^^
by kaika-t (2010-03-14 23:13) 

pandan

今週も始まりましたね。

by pandan (2010-03-15 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。