SSブログ

ブルサン [buzzlife]

バズライフさんの

フランス生まれのフレッシュフレーバーチーズ「ブルサン」をbuzzしよう。

に参加出来ることになりました。

以前から「ブルサン」好きでたまに購入していたので嬉しい[るんるん]boursin_all_1.png

『ガーリック&ハーブ』 『ペッパー』  『エシャロット&チャイブ』

の中からブルサン ガ.JPG

『ガーリック&ハーブ』の6ポーションタイプを購入。

家の近くのスーパーでは『エシャロット&チャイブ』がどこにも

置いてないんです。この機会に食べてみたかったのに~[ふらふら]

『ガーリック&ハーブ』はクラッカーにのせて食べていたのですが

皆さん 美味しそうな料理を作って投稿されていたので

私もサラダを作りました。

ブルサン.JPG

蒸し鶏とレタス・ブロッコリー・ゆで卵・玉ねぎとごぼうを揚げて

ブルサンをのせてコブサラダドレッシングをかけます[レストラン]

実家に泊まる予定だったので家族で一緒に食べました。

スパイシーなドレッシングにガーリック味のチーズが良く合います[揺れるハート]

 

今度は『ブルサン』の『ガーリック』を購入して料理にチャレンジ[手(グー)]

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kaika-t

こんばんは。^^
>私もサラダを作りました。
美味しそう♪ ( ̄¬ ̄)じゅ
by kaika-t (2010-03-26 22:19) 

pandan

たまに購入してるものなら良かったですね、
おいしそう〜★
by pandan (2010-03-27 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。