SSブログ

京都 グランマーブル 【マーブルデニッシュ】 [いいもの発見]

引き出物で頂いた

グランマーブルのマーブルデニッシュ

テレビでも紹介され、引き菓子でも大人気だそうです。

パッケージは海外有名ブランドを思わせる色彩で

なんとも高級チック[ぴかぴか(新しい)]

グラン.JPG

いちご・チョコ・プレーンの三色でした~[レストラン]

deni.JPG
綺麗な彩りでイチゴのジャムまで練り込まれているんです[かわいい]

食べる大きさに切ってラップに巻いて冷凍保存すれば、

500Wで約30秒(1枚)フワフワのアツアツで頂けます(o^∀^o)

トーストでも香ばしく、サクサクでこれまた美味しい[るんるん]

おいしいデニッシュでした~。

ご進物にも良いですね[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

お取り寄せはコチラから>> 京都 グランマーブル


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kaika-t

こんばんは。^^
>パッケージは海外有名ブランドを思わせる色彩
素敵なパッケージですね♪
>イチゴのジャムまで練り込まれているんです
美味しそう~♪ トーストも美味しそうですね。^^
by kaika-t (2010-04-12 19:53) 

kyon

これ、食べたことあります!
すっごく美味しいですよね!

by kyon (2010-04-13 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。