SSブログ

マルサン 2010春飲料新製品バラエティセット 当選 [懸賞・お届けもの]

マルサンアイ株式会社さんの

「マルサン倶楽部 新規登録キャンペーン」で

【マルサン2010年春飲料新製品バラエティセット】当選しました[るんるん]

マルサン.JPG

上段の紺色のパッケージ【ひとつ上の豆乳】シリーズは

宮城県産大豆「きぬさやか」を使用。

 

大豆の「渋み」「青臭み」を少なくした新しい品種の大豆で

「絹のようななめらかさ」と「すっきりして爽やかな味わい」が特徴なんだそうです。

マルサン1.JPG

大豆の味が濃いのですが、飲みやすくてスッキリした後味でした[バー]

 

先月でこちらのキャンペーンは終了してしまいましたが、

他のキャンペーンもありますのでチェックしてみてくださいね[ひらめき]

≫≫マルサンアイ株式会社HP

人気ブログランキングへ「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

シービーちゃん

以前は豆乳の独特な臭みが苦手でしたが、最近は、スッキリとした味のものが多いですよね。今は、コーヒー豆乳を飲んでます。
by シービーちゃん (2010-06-10 05:12) 

pandan

おめでとうございます。
この豆乳美味しいですよね。★
by pandan (2010-06-10 08:25) 

choko

おめでとうございます~~いいな~~^^
早速、HPチェックしてみます^^☆
by choko (2010-06-10 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。