SSブログ

ベビーフット コンテストエントリーで得しちゃいました♪ [いいもの発見]

先日ベビーフット公式HPで行われた

『第5回足裏ズルむけコンテスト』[足]

エントリーした際に知ったのですが、

紹介制度というのがありまして

先にエントリーした方のパスワードを登録すると

ベビーフット現品が貰えるとてもお得なシステムで

詳細はこちら(第5回の時の紹介制度です)≪≪

届いたのが

ベビフ.JPG

ベビーフット現品[目][exclamation×2]


さらにさらに

地域対抗戦という面白い企画もありまして

地域毎に分かれてエントリー数を競うんですが、

詳しくはコチラ(第5回ズルむけコンテスト結果発表)≪≪

見事関東が勝利し[位置情報]

ベビフ2.JPG

やわらか保湿ジェルまで頂いてしまいました

凄いお得ですよね



他にも色々な賞が設けてあります。(私は何もとれませんでした

次回のコンテストは10月からです

紹介制度をしてくれるかはまだ分かりませんが

もし制度が適用されたら

是非、ズルむけコンテストにエントリーして頂きたいです[わーい(嬉しい顔)]


その時はまたお知らせしますね~


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

シービーちゃん

「足裏ズルむけコンテスト」---ひゃあ、すごいタイトルです。タイトルだけ見たら、参加するのに躊躇しそうです。
by シービーちゃん (2010-08-15 22:58) 

pandan

結果が楽しみ〜ですね★
by pandan (2010-08-16 07:30) 

kyon

学生時代にバスケをやってる時には、足裏にものスゴイ負荷がかかるので、「足裏ズルむけ」状態でした。
しかし、思い切ってインパクトのあるタイトルをつけたもんですよね^^
by kyon (2010-08-16 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。