SSブログ

石神秀幸式【リセットウォーター】 硬度2000! [いいもの発見]

ブログモニター.netさまより今回は飲料をモニターさせていただきました♪

みなさんはラーメンキングの石神秀幸氏をご存知ですか?

今回はその石神秀幸氏プロデュースの【リセットウォーター】を飲ませていただきました。

リセット.JPGジャジャーン[exclamation×2]

なんと硬度2000の超硬水[exclamation×2]室戸海洋深層水 100%です。

 

血中脂質上昇抑制に効果的なミネラルを手軽に補給できる飲料なので、

ラーメン・肉料理・中華料理などの脂を使った食事と一緒に摂るのがおすすめ。

◎この商品は栄養機能食品です。(マグネシウム)マグネシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。マグネシウムは、多くの体内酵素の正常な働きとエネルギー産生を助けるとともに、血液循環を正常に保つのに必要な栄養素です。

 

ご自身のブログでも紹介されています⇒☆『神の舌を持つ男』

 

石神氏は以前から水も研究されているようで、今回の石神式【リセットウォーター】は

集大成だとおっしゃっています[ひらめき]

 

リセット1.JPG

見た目は普通の水ですね。

飲んでみると確かに舌に絡みつくような感じが『個性的』です。

でも硬度が高い割には飲みやすいかも[ひらめき]

 

私は『にがり』をたまに使うので、そこまで抵抗はありませんが、

苦手な方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

便秘や生活習慣病の予防にも効果的と言われている硬水ですから、

定期的に飲んでみるのも健康に良さそうです[るんるん]

皆さんも試してみませんか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]⇒【リセットウォーター

 

ブログモニター.netさま並びに関係者さま ありがとうございました♪

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kyon

硬水、私、ニガテなんです。。。
by kyon (2010-11-26 11:46) 

シービーちゃん

リセットかぁ。でも、石神さん、だいぶ太ったような…。
by シービーちゃん (2010-11-29 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。