SSブログ

ベビーフット 『紹介制度・ブログで広め隊』でみんなでズルむけしましょう♪ [いいもの発見]

やってまいりました第6回 babyfoot ズルむけコンテスト

ベビフ3.JPG
今回も参加エントリーさせて頂きました

前回初めての参加でしたが、紹介制度や地域対抗などでプレゼントも頂き、とても楽しいコンテストに参加出来たと思いました


ベビフ1.JPG

このシートに足を2時間浸しておくだけで2~3日後には足の皮が剥がれてくるんです。

衝撃のズルむけ画像はコチラ

 

私は今回は思ったようにズルむけは出来なかったです

そこで今回はみなさんに紹介制度ブログで広め隊のご案内をして

私以上のズルむけをして貰きたいと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



まず 紹介制度です。


既にエントリーした方は・・・

contest@babyfoot.co.jp にメールの題名に「紹介制度」と入れます。

      『ご自身のエントリーした氏名ニックネーム

      紹介者 ニックネーム:ゆきらん 合言葉:ズルむけ』 と送信します。


これからエントリーする方は・・・

公式サイト≫コチラ≪でエントリーをする際(左側のエントリー方法を選んでクリック)
エントリーフォーム最後の方の『合言葉』
合言葉:ズルむけ  
ニックネーム:ゆきらん
とご記入ください。

たったこれだけで、ベビーフット ディープモイストシアバターが貰えちゃうんです[るんるん]

 

そしてそして『babyfootブログで広め隊』とは自身のブログでコンテストを紹介し、

読者さんにベビーフットをプレゼントしちゃおう[手(グー)][exclamation]という企画なんです。

太っ腹ですね~

というわけでこれから参加エントリーしてみたいな~と興味を持たれた方3名様に 

  ベビーフット イージーパックSP
       をプレゼントしたいと思います[るんるん]

 

応募には条件がありまして・・・、

私からの商品発送の為、住所や氏名などを教えられる方にさせていただきます 

コンテストに一緒に参加しましょう

 

コメントお待ちしております。

承認制にしましたのでお名前とメールアドレスを添えて下さい。お返事いたします[わーい(嬉しい顔)]

ブログで広め隊の応募は終了しました[猫]

 

今回も素敵な賞が盛りだくさん [プレゼント][プレゼント][プレゼント]

エントリーするだけでも参加賞があるみたいですので、

皆さんも是非 エントリー&紹介制度の利用をして下さいね

コンテスト期間は2011/1/10までです。まだまだ間に合いますよ~[るんるん]

babyFoot公式サイトはコチラ≪≪≪


 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。