SSブログ

大流行!? ダイソーの椅子で コッシー&サボさん [日記]

先日 友人宅で見せて貰った椅子が可愛くて

自分でも欲しくなったので、翌日早速ダイソーへ

mixiで流行っているんだそうで、売り切れているところもあるとの事だったのですが、

1件目で見つかってラッキー


コッシー.JPG
カッティングシートで作ってみました。

   みいつけた!のキャラクター コッシー と サボさん

コッシー1.JPGコッシー2.JPG

微妙に似てない[あせあせ(飛び散る汗)]



ドライヤーをあてながら伸ばしていくと綺麗に貼れます

大雑把に切り取ったパーツを旦那が綺麗にカッティングしてくれました

久しぶりの工作で楽しめましたよ

息子は『なんか違う』と言ってますが、娘は喜んでいます

まあ そこは 雰囲気って事で 良しとしましょう
コッシー3.JPG

 

 

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

choko

お~~~!コッシーとサボさんじゃないですか^^
知ってますよ~上手じゃないですか^^b
なんか私の方が嬉しくなっちゃました^^♪
by choko (2010-12-01 15:40) 

BRUYANT

きゃ~!か~わいい♪
横でのぞいている息子が、「すわりた~い!」って言ってます。
素敵なアイデアですね!
とっても良く似てますよ~!
by BRUYANT (2010-12-01 16:07) 

pandan

知りませんでした〜かわいいですね。
by pandan (2010-12-02 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。