SSブログ

気になって。 [日記]

先月 まだ 乳は出るのかと思いつまんでいると

1本の乳腺から血が出てきました。

最初は「母乳も血から出来ているんだし、ちょっとした間違いかも」と思っていました。

 

友人との話の中で話題にすると、「病院で診てもらった方がいいよ[exclamation]

と言われ、急に不安になり乳腺外来へ[病院][車(セダン)]

 

マンモグラフィー[乳をこれでもかって位強く挟まれ、足に力が入りませんでした]

細胞診をしました。

 

結果は異常なしでした[わーい(嬉しい顔)]

 

でも、先生には 

『今回は異常ないけど、ちゃんと自分でしこりがあるか気にしてね。』と言われました。

 

そうですね。ちゃんと自己検診しないといけませんね[exclamation]

 

みなさんも自己検診はもちろんですが、少しでもおかしいなと感じたら

ちゃんと病院で診てもらいましょうね[exclamation×2] 

 

 

 


タグ:乳腺 血乳
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

pandan

検診ちゃんと行ってますよ〜
定期的に行った方がいいですよね。
by pandan (2010-12-18 07:35) 

シービーちゃん

とりあえず、なにもなくて良かったです。
うちの妻は、痛いとか言って、検診になかなか行きません。
by シービーちゃん (2010-12-18 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。