SSブログ

【井村屋】「アイスデザート シップス」でクリスマスデコレーション♪ [モニプラ]

井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中

モニプラさまを通して

井村屋株式会社

 [右斜め上]井村屋さまより「Ice Dessert Ships」アイスデザートシップス

・アップルパイ風味・ティラミス風味各3個)が届きました

ice.JPG

パッケージもおしゃれなアイスって感じですね~[かわいい]

ice1.JPG

まるでケーキのようですね[ぴかぴか(新しい)]

ice2.JPG

丁度 私の掌にいっぱいいっぱいのサイズで

食べる時はシートを切り取って食べるようにもなってます。

見た目も高級感がありますね

ice3.JPG
半分に切って見ると模様まで綺麗

ice5.JPG ice4.JPG 

 ☆アップルパイ風味☆

 ☆ティラミス風味☆

この内容を見て、食感や味を研究して作られているんだなあと思いました。

どちらも美味しいですが、私はアップルパイ風味[exclamation]

シナモンとアップルが強調されていてアップルパイを食べている気分になります[るんるん]

そして、そして [exclamation]

今回は井村屋さまからのお題がありまして、

頂いたIce Dessert Shipsクリスマス風にデコレーションしてくださいとの事でしたので、作ってみました

ice7.JPG

全部食べられるんですよ

ソフトキャンディ・わたあめ・アラザン・白玉・サンタとトナカイの砂糖菓子

をのせてみました

ちょっと地味だったかな?でも、始めてみた子供達は大喜びです

創作した後は一度冷やしてから皆で一緒に食べました

皆で作るアイスは美味しさも増しますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

こういう楽しみ方も出来るんですね[グッド(上向き矢印)] 新しい発見でした[ひらめき] 

井村屋さま並びにモニプラさま 楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました

Ice Dessert Ships(ティラミス風味 / アップルパイ風味)井村屋 「かぞくのきずな」キャンペーン


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

シービーちゃん

めっちゃおいしそうです。特にティラミス風味が!
クリスマス風デコレーション、お見事ですよ。課題クリアですね。
by シービーちゃん (2010-12-24 00:35) 

pandan

おめでとうございます。
アレンジかわいくできてますね。
by pandan (2010-12-24 10:59) 

pandan

〜MerryChristmas★
by pandan (2010-12-25 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。