SSブログ

峰不二子 リキッドアイライナー [スキンケア・コスメ]

バンダイ クレアボーテ 峰不二子 リキッドアイライナー】を試す機会があり

使用しています[るんるん]

フジコ.JPG

¥1,260(税込・送料別

フジコ1.JPG


【商品説明】

[新月]コシあり極細筆だから0.1mm繊細ラインが描ける!
[新月]奥深い漆黒の発色で、描き立ての美しさをにじませず長時間キープ!
[新月]コシあり極細筆でブレずに描ける!
[新月]しっかりウォータープループでにじまない強力ライン!
[新月]落とすときはお湯で簡単オフ!
[新月]植物由来の保湿成分配合&染料不使用で肌に優しい。


最近は目の周りの皮膚もたるみが出てきました[もうやだ~(悲しい顔)]

そうなると目がショボショボに見えるんですね~[ふらふら]

やっぱり 目力[目][ぴかぴか(新しい)] って大切ですよね[exclamation]

 フジコ2.JPG

コチラのアイライナーは筆の先が細い (0.1mm)[exclamation]

細いのですが、筆にコシがあるのでよれずに書くことが出来るんです[ぴかぴか(新しい)]

筆のアイライナーはしばらくぶりなのでちょっと緊張しましたが、

狙ったところにしっかり書ける~[るんるん]

fuzi.JPG

太さも自由に変えられますよ[わーい(嬉しい顔)]発色も良いです[手(チョキ)]

にじまないし、ウォータープルーフっていうのも

コンタクトをして目薬を使っている私としては欠かせない事です[わーい(嬉しい顔)]

落とす時は、ゴシゴシしなくてもクレンジングでなじませてお湯で洗えば

サッと落ちるのも高感度UP[るんるん]

染料不使用なので色素沈着もしないし、肌に優しい成分でできているのが高ポイント[ひらめき]

お値段もお手頃ですし、優秀なアイテムです[ハートたち(複数ハート)]

 

私のショボショボな目もパッチリになりましたよ~[目][ぴかぴか(新しい)]

 

峰不二子コスメの詳細はコチラ≫http://www.creerbeaute.co.jp/minefujiko/

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

シービーちゃん

男性の憧れの的・不二子ちゃんだぁ。
これを使えば、多くの男性は振り向きますね。このコラボは、うまいかも!
by シービーちゃん (2010-12-31 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。