SSブログ

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース [ブリング]

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください[わーい(嬉しい顔)]
  カンタンなアンケートで、
  [リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント!
  当選者は250名だそうです。

  ご応募はコチラから≫≫http://269g.com/c.php?v=xazvwb

  (応募締め切り 5月13日(金)予定)


ブリングさまを通して

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリより

『リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース』を使わせていただきました。

ロレ ロール.JPG

一本でスキンケアメイクアップの両方から

エイジングの悩みをカバーしてくれるスグレモノアイテム!なんですよ

 

 ロレ ロール1.JPG

スタイリッシュなデザインで持ちやすくコンパクトだから

ポーチに入れていつでもコロコロ出来ちゃいます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ロレ ロール2.JPG

直接美容液を塗布するために開発されたニッケルのメタルボールだから

安心してコロコロ出来ますね[るんるん]

ロレ ロール3.JPG

液ダレしないのが嬉しいですね!

リバ 美1.JPG左:塗布直後 右:数分後

肌に塗布した瞬間、ひんやり気持ち良い~[決定]

肌色のサラッとした液です。のびも良いです。

液を指のはらでトントンと軽く伸ばすと、

自然な肌色でクマやくすみをナチュラルにカバーしてくれます

リバ 美.JPG自然な色ですよね

美容液成分配合なので目もとの乾燥やクマくすみまでケアしてくれます[るんるん]

   
エイジングケアとして、メイク直しとして

便利なお役立ちアイテム!

 

こちらもしばらく使用してみたいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

≫≫[かわいい]リバイタリフト特設ブログはこちら[かわいい]≪≪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

choko

これ、使いやすそうですね~チェックしてみます^^♪
by choko (2011-04-14 13:04) 

pandan

カバーできていいですね。
by pandan (2011-04-15 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。