SSブログ

美肌を作る"美容液” ホメオバウ UV VEIL [スキンケア・コスメ]

使い心地が良くて気に入っている

Homeo beau ホメオバウ シリーズの中から

日焼け止め美容液 ホメオバウ UVヴェール を使用してみました[るんるん]

UV ホメ.JPGSPF35 PA+++


ホメオバウとは、「ホメオスタシス(常に身体を正常に保とうとする能力)」

に「ビューティー」を併せ、ストレスや環境汚染など、

現代社会の過酷な環境に負けない健康で若々しい肌を維持するための

機能性基礎化粧品シリーズです。

 

 

 

肌の老化の80%以上は光老化が原因だといわれているそうです[がく~(落胆した顔)]紫外線怖い[たらーっ(汗)]

ホメオバウ UV VEIL(UVヴェールは紫外線カットはもちろんですが、

抗老化・美白・毛穴の開きもケアしてくれる優れものなんです[ぴかぴか(新しい)]↓↓↓

 


肌の水分バランスを整える「プラチナナコロイド」を配合。

肌のある限りその効果が持続する優れた美容成分なんです[かわいい]

洗い流しても保湿力が持続する「リピジュア」も配合。

強い日差しやエアコンによって起こる乾燥から肌を保護して潤いを持続してくれます。

シナロピクリン」は光老化全般に働きかけ、特に毛縮小に導く美容成分です。

 



紫外線カット+老化防止・美白・毛穴縮小の機能を持った

アンチエイジング日焼け止めといったところでしょうか

魅力的な成分が配合されていますね[ぴかぴか(新しい)]

UV ホメ.JPG

白いクリームで、なめらか~にのびていきます。

私の好みのラベンダーやローズマリーの香りが漂って癒されます[ハートたち(複数ハート)]
 

UV ホメ1.JPG

トーンが少し明るくなる程度で、白浮きしたりしません。

サラサラなお肌になるので、メークもよれにくいと思いました。

 

これからは外に出る機会が多くなりますから、

日焼け止め+アンチエイジングしてくれる欲張りなUVヴェール

しっかりガードしていきたいです[るんるん]

 

ホメオバウHPは[次項有]http://www.homeobeau.com/


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

pandan

良さそうですね、
おめでとうございます。
by pandan (2011-04-27 07:14) 

choko

ホメオバウの化粧品、私も使った事がありました!
使い心地良さそうですよね~私も美容液欲しいな♪
by choko (2011-04-27 14:48) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2011-04-28 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。