SSブログ

リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース vol.2 [ブリング]

 このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、
  [リバイタリフト UV ブロック BB]のサンプルをプレゼント!
  当選者は250名だそうです。
  ご応募はコチラから。 [次項有]http://269g.com/c.php?v=xazvwb




 ブリングさまを通して

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリより

『リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース』を使わせていただきました。

ロレ ロール.JPG

一本でスキンケアメイクアップの両方から

エイジングの悩みをカバーしてくれるスグレモノアイテム!なんです。

さてさて、前回は商品の紹介をさせていただきましたが、今回は使ってみての感想です。

前回の記事≫≫≫http://yukira-n.blog.so-net.ne.jp/2011-04-14

ロレ ロール2.JPG

このひんやりボールがホント気持ちいいんです[グッド(上向き矢印)]

疲れて張っていた目元がほぐれていく感じがします[かわいい]

 

 

美容液成分配合なので 目もとの乾燥やクマくすみまでしっかりケアして

エイジングケアとメイク直しの両方からアプローチしてくれたので

肌も変わって来ましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

カサカサして うろこのようにボツボツしていた目元も、

アイロー.JPG

ボツボツが消えて[くま]も出にくくなりました[るんるん]

ハリも出てきた感じがします[手(チョキ)]

 

[くま]があったりすると印象もガラリと変わるので、

元気な若々しい目元でいたいですよね[exclamation]

 

このアイテムは持ち運びも便利ですし、自然な色でメイクにも馴染みますから

手放せなくなりそうです[かわいい]

 

興味がある方は是非ご覧ください[わーい(嬉しい顔)]↓↓↓

肌老化について研究するUVAラボはこちら。5000名様にロレアル パリ新製品があたる!

ブリングさま ロレアルパリさま ありがとうございました♪


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

pandan

良さそうですね〜
使ってみたいです★
by pandan (2011-05-01 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。