SSブログ

電子トリートメントで理想の髪に [懸賞・お届けもの]

先日 eggさんの『eggの 自分探しの日々』にて行っていた

『Ripre』のブログの読者プレゼントで

アルマダスタイル M-3.2を頂きました[るんるん] 

アルマダ.JPG

M-3.2の原料は、「海洋深層水」と「野生植物から抽出した天然のミネラルで、

それをイオン化させたものなんだそうです[ひらめき]

 

髪の中に元々あるタンパク質に水分[たらーっ(汗)]とミネラルを補給して美しく輝かせる[ぴかぴか(新しい)]

という発想で、髪の内部から補修してくるのが特徴です。

アミノ酸よりもっともっと小さい電子のレベルで作用するものだから

肌にも髪にも使えるのだそうです。

 

シャンプーの前やお風呂上り、日中パサつきを感じたときに、

M-3.2を髪にたっぷりスプレーします。

[ひらめき] 十分な量の目安:髪と肌にあわせて200ml1本を1週間で使い切る程度[ひらめき]i

 

私は、風呂上りに毛先から水がポトポト落ちるくらいの量をつけて

ドライヤーで乾かしました。

髪がしっとりして、保水されている感じがすごく分かります。

髪もまとまってパサパサしなくなりました[るんるん]

朝ネグセがある時も、シュッっとかけると簡単にまとまるから便利なんです[わーい(嬉しい顔)]

アルマダ1.JPG

スタイリング剤や、洗い流さないトリートメントも使用していないのに

まとまってツヤツヤしています[ぴかぴか(新しい)]

 

パーマやカラーと同時に行うと、傷みを防いだり、

ウェーブの持ちやカラーの退色を防ぐ効果もあるそうなので

次回のカラーの時に使ってみたいと思います[るんるん]

 

eggさま サイバーバズさまありがとうございました♪


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

egg

おっめでとうございます!

これ使い続けたくなっちゃいますよね~
今は導入化粧水として顔につけていますが・・・
ほんと日々通りが良くなってイイ。

箱買いする人もいるっていうのが分かる気がしますよね。

では~仕事に行ってきまーす(●^o^●)
by egg (2011-05-06 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。