SSブログ

本物のビタミンCを届けてくれる♪【アルマダスタイル C-7】  [スキンケア・コスメ]

先日 電子トリートメント アルマダスタイルM-3.2 の記事を書かせていただきました。

電子トリートメントで理想の髪に[次項有]http://yukira-n.blog.so-net.ne.jp/2011-05-06

M-3.2もプレゼントで頂いたものですが、さらに[exclamation]

Wチャンスキャンペーンで 【アルマダスタイルC-7】に当選しました[プレゼント][るんるん]

アルマダc.JPG

超微粒子カプセルに本物のビタミンCを入れたナノカプセル

肌全体の奥に 非常に濃度の高い、安定したビタミンC

届けてくれるのだそうです[るんるん]

 

アルマダc.JPG

スポイドからポタッと数滴たれる位の

サラッとしたオイルという感じ。

肌につけると同時にジワーッと温かくなるんです[いい気分(温泉)]

すぐに温かさはなくなり、染み込んでいきました。

 

頬に気になるシミがあるので、ケアしていきたいと思います[exclamation]

薄くなってくれるかな~[黒ハート]

 

【アルマダスタイルC-7】のサイトへ

    [次項有]http://www.armada-style.com/c7/index.html

 

サイバーバズさま アルマダさま ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 28

egg

おめでとうございます~(●^o^●)

ビタミンCたっぷりの美容液 セブン!!

私もほしいぞおおおお。

今更ながら読者登録させていただきました。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ。


by egg (2011-05-20 10:31) 

choko

濃度が高いビタミンC!
私も必要です^^;
これからの季節にもいいですね♪
by choko (2011-05-20 13:02) 

pandan

シミにきくとうれしいですね〜。
by pandan (2011-05-21 06:42) 

シービーちゃん

ビタミンCを直接に肌にという発想が、近未来的。美容品も、どんどん進歩していますね。
by シービーちゃん (2011-05-21 12:46) 

Elinor

私はいつもこのウェブログのポストページを私のすべての私にメールで送りました
連絡先。私の後にそれを読んで
リンクもあります。
by Elinor (2017-10-11 20:49) 

Pedro

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加して、あなたのすばらしい投稿をもっと探すことを楽しみにしています。

また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました!
by Pedro (2017-10-21 23:34) 

Osvaldo

こんにちは、私はあなたのサイトを使用して発見した
同等の問題、あなたのサイトを検索する場合でも
来た、それは良いようです。私はGoogleにブックマークしました
ブックマーク。
こんにちは、ちょうどあなたのブログを認識するように変更されました
それは本当に有益であることが分かった。
私はブリュッセルに気を付けるつもりです。あなたが将来これを進めるなら、私は感謝します。

あなたの文章から多くの人が恩恵を受けられるでしょう。
乾杯!
by Osvaldo (2017-10-30 08:00) 

Tangela

私の知識に賛成するウェブサイトを持っていることは、私の支持の点で注目に値する。
ありがとうadmin
by Tangela (2017-10-30 08:00) 

Julianne

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのウェブサイトは、役に立つ情報を私たちに提供してくれました。
あなたは印象的な活動を行い、私たちのコミュニティ全体は感謝しています
あなたへ。
by Julianne (2017-10-30 08:12) 

Deangelo

こんにちは、毎日あなたの新しいものにログオンします。あなたの物語を伝えるスタイルは
ウィット、良い仕事を続ける!
by Deangelo (2017-10-30 08:14) 

Elise

ハウディー!私はこのウェブサイトに行ったことがあるが
私はそれが私にとって新しいことを実感しました。とにかく、私はそれを見つけたことが間違いなく嬉しく思います。私はしばしばブックマークしてチェックします!
by Elise (2017-10-30 09:07) 

Dwain

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は似たようなものを所有していました。
スパムのフィードバックがたくさんあるのではないでしょうか?もしそうなら、どのように
あなたはそれを止めます、プラグインやアドバイスできるものは何ですか?
最近、私は夢中になって私を夢中にさせてくれたので、どんなサポートも非常に感謝しています。
by Dwain (2017-10-30 09:10) 

Gilda

こんにちは親愛なる、あなたは本当にこのウェブサイトを定期的に訪問していますか?そうすれば、間違いなく精通した知識が得られます。
by Gilda (2017-10-30 09:15) 

John

それは実際にはクールで有用な情報です。

この有用な情報を私たちと共有してくれてうれしいです。

このように私たちに知らせてください。共有してくれてありがとう。
by John (2017-10-30 10:03) 

Hassie

これは本当に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。

私はあなたのRSSフィードに参加して、あなたの偉大なポストをもっと探すことを楽しみにしています。
また、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました!
by Hassie (2017-10-30 18:35) 

Lane

私の兄は私がこのブログを好きになるだろうと勧めました。

彼はまったく正しい。このポストは本当に私の一日を作った。君は
私はこの情報のためにどれくらいの時間を費やしたかを考えることができません!
ありがとう!
by Lane (2017-10-31 01:12) 

Randi

こんにちは、メディアプリントに関する良い記事ですが、私たちは皆メディアが印象的なデータ源だと理解しています。
by Randi (2017-11-04 22:31) 

Kaylene

HeyaはあなたのサイトプラットフォームにWordpressを使用していますか?私はブログの世界には新しいですが、私は自分の仕事を始めようとしています。
あなた自身のブログを作るためにコーディングの知識が必要ですか?

どんな助けでも本当にありがとう!
by Kaylene (2017-11-04 22:32) 

Toby

あなたはあなたが書いた記事にあなたの熱意を確かに見ることができます。
このアリーナはあなたを恐れていないあなたのようなもっと情熱的な作家が望んでいます
彼らがどう信じているか常にあなたの心に従ってください。
by Toby (2017-11-04 22:37) 

Phil

うーん、他の誰かが
このブログの画像を読み込んでいますか?私はそれが私の終わりの問題か、それがブログかどうかを調べようとしています。

どんな提案も大歓迎です。
by Phil (2017-11-04 23:47) 

Tobias

I’m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice, keep it up!

I'll go ahead and bookmark your site to come back later on. All the best
by Tobias (2017-11-09 22:36) 

Ulrich

hello there and thank you for your info –
I have certainly picked up something new from right here.

I did however expertise a few technical issues using this
web site, as I experienced to reload the site a lot of times previous to I could get it to load properly.
I had been wondering if your web hosting is OK? Not that I am complaining, but slow loading instances times will often affect your placement in google and could damage your quality score if ads and marketing
with Adwords. Well I am adding this RSS to my email
and can look out for a lot more of your respective intriguing content.
Make sure you update this again soon.
by Ulrich (2017-12-01 00:40) 

Eusebia

Carolinaからのご挨拶私は仕事で退屈なので、私はあなたの
昼休み中に私のiPhoneでブログ。私はあなたの情報をお楽しみください
見てみるのを待つことができない
家に帰った時。あなたのブログが私の電話にどれくらいの速さでロードされたかに、私はショックを受けます。
私はWIFIを使用していない、ちょうど3G..とにかく、素晴らしいサイト!
by Eusebia (2017-12-01 01:00) 

Samual

こんにちは!このブログ記事ははるかに優れているとは言えませんでした。
この記事を読んで私の前のことを思い出させる
ルームメイト!彼は常にこのことについて話し続けた。私はこの情報を彼に転送します。
確かに彼は素晴らしい読書をするでしょう。共有ありがとう!
by Samual (2017-12-12 22:07) 

Rosaria

別の有益なウェブサイトをありがとうございます。他の場所では、このような理想的な方法で書かれた情報を得ることができますか?
私は今実行中のミッションを持っています。
私はそのような情報を探していました。
by Rosaria (2017-12-17 02:11) 

Marilou

ちょっと、そこ!私のFacebookグループの誰かが私たちとこのサイトを共有したので、私はチェックするようになりました
それを出す。私は間違いなく情報を愛している。私はブックマークしており、これをtweetingする
私のフォロワー達!抜群のブログと素晴らしいスタイルとデザイン。
by Marilou (2018-01-18 01:53) 

Carin

面白いブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?
あなたのようなテーマをいくつか簡単に調整すれば、私のブログは本当に輝きます。
あなたのテーマがどこにあるのか教えてください。
お大事に
by Carin (2018-02-20 01:19) 

Marylou

私が最初にコメントしたとき、新しいコメントが追加されたときに「通知」をクリックしたように見えます。
チェックボックスをクリックしてコメントが追加されるたびに、同じコメントの4つのメールが届きます。
あなたはそのサービスから私を取り除くことができるという手段が必要ですか?
どうもありがとう!
by Marylou (2018-02-23 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。