SSブログ

パンテーンクリニケア ダメージケア [スキンケア・コスメ]

先日愛読中のeggさんの『eggの 自分探しの日々』で行っていた

読者プレゼントキャンペーンで当選し、

パンテーンクリニケア ダメージケアを頂きましたありがとうございます[グッド(上向き矢印)][るんるん]

パンテ-2.JPG

ちゃんとラッピングされてて、この状態でもいい香りが漂っています[かわいい]

パンテー4.JPG

毛先に蓄積されたダメージも集中補修先し、髪の内側まで潤って輝く髪へ導くシリーズ。

2年分のダメージで空洞化した毛先さえも、精密に補修してくれるんだそうです。

1ヶ月で基礎から質感を変えてくれるみたいです。

パンテー3.JPG

なるほど。ビタミンEと3種アミノ酸が内部に浸透・キューティクル保護成分

髪を包んでくれるということですね[exclamation]

 

パーマやカラーリングで結構いたんでいるんです[ふらふら]

カットしても数ヶ月すると毛先がパサパサしちゃうんですよね[バッド(下向き矢印)]

髪の内部から潤おしてくれるというので、楽しみです[るんるん]

パンテー.JPGシャンプーパンテー1.JPGコンディショナー

初日の事。シャンプーで洗っているとギシギシする部分が

なに?と思って見てみると色が抜けて水分がないところでした

こんなに傷んでるんだ[ふらふら]と再確認。

パンテー2.JPG

毛先までパサついて傷んだ髪用 ワンウォッシュトリートメント

1本使いきりの濃厚トリートメント。
ショートなので3回位に分けて使いました。


スッゴク滑らかなクリームです。


洗い流している最中からピンと張りが出て、健康な髪になっている感がします

毎回洗髪するたびに度にギシギシがなくなって艶のある健康な髪に
変わっていくのが分かるんです[るんるん]
パンテー5.JPGなにもつけていなくてもこの艶[ぴかぴか(新しい)]
バサバサしてた毛先もちゃんと潤ってまとまっています[わーい(嬉しい顔)]
適度なふんわり感もあって手触りが気持ち良いの[るんるん]
髪が傷んでいてお悩みの方[exclamation] 是非試していただきたいと思いました。
  
使い切った時にどれくらい髪質が変わっているのか楽しみです[ハートたち(複数ハート)] 

パンテーンクリニケアの詳細は≫≫http://www.panteneclinicare.jp/home

 

何度やっても改行が上手く行かず、最後の方が読みにくくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

egg

おっはおうございます!

ダメージケア用がジャストフィットなさっているのね。
よかったです!(^^)!

しかもモニターレポ お上手だわぁ。
by egg (2011-07-23 09:32) 

シービーちゃん

おおっ、わかりやすい説明です。
髪の毛の艶も、写真から伝わってきます。
by シービーちゃん (2011-07-23 15:18) 

kyon

うん!よい感じが伝わります♪
by kyon (2011-07-23 22:00) 

egg

また来ちゃいました。

↓ シュミテクト 我が家にも届きました!(^^)!
by egg (2011-07-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。