SSブログ

水遊び [いいもの発見]

先週から手足口病や発熱があったりして、

家の中にいることが多かった子供たちですが

やっと元気になって遊べるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

家の中だと汚されるし、子供たちも発散できないから

やっぱり外で元気に遊んでもらいたいですね[かわいい]

 

暑い日は水遊びを主にしていますが、

先日ダンナがホームセンターで購入した『スプリンクラー』

スプ1.JPG

これが 子供たちに大人気[exclamation]

スプ.JPG

広範囲で飛び散るシャワーが気持ちが良いみたいで、

近所のお友達たちも大好きなんです[るんるん]

プールだと、空気を入れて 水を張ってと時間がかかるけれど

これだとホースにつなげて蛇口をひねればすぐに遊べるから負担にならないです[手(チョキ)]

水も結構飛ぶから子供たちは『きゃっきゃ』言って楽しんでいます。

 

友達も気に入って『これ買う[exclamation]』って言ってました。

意外にも最近が家でヒットしたアイテムでした[手(チョキ)]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

シービーちゃん

手足口病の回復、よかったです。
このスプリンクラーは、豪快に遊べて楽しそう。大人も、水浴びしたい!
by シービーちゃん (2011-07-29 07:58) 

pandan

このくらいの水しぶきがあると涼し気だし
いいですね〜
by pandan (2011-07-29 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。