SSブログ

モデルシルエット ローズボディミルク [モニプラ]

モニプラ内
プロフェッショナル・レコメンデーション」

専門家お墨つき通販サイト「プロレコ」さまより
めちゃくちゃ気になっていた[左斜め下]コチラ
☆バラの香りに包まれて愛されボディに☆
モデル.JPG

[ぴかぴか(新しい)]モデルシルエット ローズボディミルク[ぴかぴか(新しい)]

 

を使わせていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]


モデル大国フランスで開発された『スリミング成分』配合!!

マッサージしなくても、塗るだけで効果があるんだそう[exclamation]


20代の頃は体に気を使って、スリミング剤なども幾つか試してみましたが、

塗るだけというのは初めて[かわいい]


フランスのSEEPICという原料メーカーの特許『アジポスリム』はマッサージの必要がなく

セルライトを12%減少させ肌のボコボコもなめらかにする夢のような成分

①脂肪の蓄積をブロック②蓄積された脂肪の減少③セルライトの除去

のスリーステップでスリミングを実現してくれるのだそうです[ハートたち(複数ハート)]

 

ねっねっ[exclamation][exclamation]めちゃくちゃ興味出てきませんか[exclamation&question]

 

アジポスリム』の効果ってこんなにすごい[左斜め下]

[ひらめき]コレ1本でスリミング、美肌、フレグランスのオール3役![ひらめき]

 

このアジポスリムに加え、スリミングケアには欠かせない成分や

美肌になる美容成分を配合している贅沢なボディ用乳液なんです[わーい(嬉しい顔)]

モデル1.JPG


ダマスクローズの香りが良い香り~[かわいい]

入浴後に適量塗るだけで良いんだそうです[かわいい]簡単ですよね[exclamation]

 

ぜんぜんベタベタしないのがいいんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

肌もモチモチっとして良い状態です[手(チョキ)]

 


現在3分の1位使っています。

しばらく使用して、どのくらい変化があるかとても楽しみ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

効果が出た頃にまたご報告したいと思います[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中

 モニプラさま プロレコさま ありがとうございました


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

pandan

香りが良さそう〜よかったですね。
by pandan (2011-08-19 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。