SSブログ

内外薬品『ダイアフラジン石鹸とケロリン桶』当選♪ [懸賞・お届けもの]

内外薬品のTwitter キャンペーンで当選し、

ダイアフラジン石鹸とケロリン桶・ケロリンストラップを頂きました♪

内外.JPG

レトロチックな桶がいかしてますね~[るんるん]こういうの大好き[黒ハート]

内外1.JPG

「ダイアフラジン石鹸」は、パーム油を原料として、

高度に精製して不純物を極力排除した100%植物性の石鹸です。

香料、着色剤、合成安定化剤は無添加なので、

デリケートなお肌の方にも安心なんです。

保湿力があるリピジュア®を配合しているので、角質層の保湿機能を守ってくれるから、

乾燥肌にも良いですね[るんるん][るんるん]


内外2.JPG
キメの細かい大小の柔らかな泡です[曇り]

少しの量でモコモコッと十分に泡立ちます[exclamation]

洗い流した直後からスキンケアしたようなシットリ感でした[るんるん]

化粧水をつけたときにすべりが良い感じがします[わーい(嬉しい顔)] 

 

汗っかきの子供達にも安心して使えてます[るんるん]

小さくなっても型崩れしにくく、一般の石鹸に比べて長く使え、経済的っていうのも

魅力的ですね[目][ぴかぴか(新しい)]

 

内外製薬さま 素敵な商品をありがとうございました♪ 

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

pandan

おけがいいですね〜
おめでとうございます。
by pandan (2011-08-26 07:50) 

シービーちゃん

ケロリン桶、なつかしい! 銭湯にありましたね。
ケロリンも、富山の薬屋さんが家に持ってきてました。
by シービーちゃん (2011-08-26 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。