SSブログ

【ラッシュ  スペシャリスト マイクロロングマスカラ】で なやみ解消♪ [トレンダーズ]

コージー本舗さまより 8月22日発売の

lush マス.JPG

【まつげが短い女性のための超極細ブラシ】

ラッシュ  スペシャリスト マイクロロングマスカラ

を使わせて頂きました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

私のまつ毛の悩みは、『短い・まばら・目頭の方は産毛のように細く短い』で

ブラシが太いと毛先しか塗れない・まぶたに液がつく・下まつげには塗れない

など困ることも多いんです[ふらふら]

 

コージー本舗さまの調査によると、

マスカラで失敗をしたことがある』と答えた方は97% 

自分のまつ毛に自身がないと思っている』女性が66%もいるのだそう。

みんな同じような悩みをもっているんですね~。

共感する回答が沢山ありました。

詳しい調査内容はコチラ≫≫ [メモ]コージー本舗まつ毛調査へ[目]

 

 

そして[exclamation][exclamation]みなさまの悩みを一気に解消してくれそうなマスカラが

このラッシュ  スペシャリスト マイクロロングマスカラなんです。

 

私の使ったことのあるマスカラにはない特長が満載で、へえ~。ほ~お[目][exclamation]

驚きの連発でした[るんるん]

まずはコチラ↓↓↓

lush マス2.JPGキャップが長っ[矢印上下]

でも、この長さが計算されたもので、鉛筆を持つように使えるので塗りやすいんです[鉛筆]

そしてブラシに注目[ひらめき]↓↓↓ 

lush マス1.JPGこの細さ[ふらふら][exclamation]

直径2.5mmの【超極細マイクロスクリューブラシ】

業界初のサイズなんだそうです。

マスカラ使いが苦手な方に、プロがお勧めする「歯間ブラシ塗り

をヒントに作られたもので、ブラシさばきが簡単なんです[わーい(嬉しい顔)]

 

細かく設定されたミゾに適量の液がつく構造なのでダマになりません[手(チョキ)]

lusu マス2.JPG使用前。

lush マス3.JPG使用後。

根元からしっかりと塗りれるから、フィルムタイプだけど

立ち上げやすいんですね[グッド(上向き矢印)]

私の 短くてまばらな下まつげにも、簡単に塗ることが出来ました[るんるん]

色も濃くて、長くなり まつ毛の存在感がしっかり出てくれます[手(チョキ)]

その後のビューラーも使いやすくて、綺麗にカールしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

 

にじまないし、お湯で簡単に落ちるし 良い所ばかりでしょ[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

すっかり気に入って、愛用してます[黒ハート] 

 

マスカラでお悩みの方、おススメですよ~[ひらめき]

コージー本舗さま ありがとうございました♪

 

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

pandan

マスカラは付けやすくてダマにならないのが良いですね、
これ良さそうですね。
by pandan (2011-09-09 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。