SSブログ

エテュセ BBミネラルクリーム  使ってみました♪ [スキンケア・コスメ]

またまた 愛読させていただいております 【むっちさん】のブログ

 むっちのなんでも日記

       で行っていた読者プレゼントにて当選し、

エテュセ BBミネラルクリームを頂きました~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


E BB.JPG

軽くなめらかに広がり、ふんわりすべすべの赤ちゃんのような肌に導く

     79%美容液ベースの多機能ファンデーション~

 

エテュセは≪ポイントメーク≫のアイテムを普段使いしています[黒ハート]

BBクリームが発売されたというので、気になっておりました。

 

E bb1.JPG

ベビーミネラルパウダー配合なんだそうです。

ナチュラルな仕上がりですが、かさねづけすれば結構カバー力もあります[わーい(嬉しい顔)]

ムラなく仕上がってふんわりとした印象になりますね。

BB特有のテカりも抑えられています[かわいい]

チークをピンクなど淡い色を使うと、エアリーな感じで良いと思いました。

乾燥も感じないし、使い心地良いですよ[手(チョキ)]

 

むっちさん。これからも愛読させていただきますね~[黒ハート]

ありがとうございました[exclamation×2]   

 



 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

choko

パッケージも可愛い^^
by choko (2011-09-30 12:42) 

むっち

こんばんは。
当選おめでとうございます~!
私の紹介もありがとうございました。m(_ _)m
これからもオトク情報を提供できるよう、
がんばりますっ!!(笑)
by むっち (2011-09-30 20:43) 

pandan

これよかったですよね〜
by pandan (2011-10-01 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。