SSブログ

リーゼ【ベースメイクシャワー】 簡単寝ぐせなおし♪ [スキンケア・コスメ]

美人貯金さまより

リーゼ【ベースメイクシャワー】を使わせて頂きました
リーゼ1.JPG
~「ベースメイクシャワー」は、寝ぐせ髪からいっきに
まとまりスタイルに仕上げられる、新しいスタイリング剤。                                         
「美髪スタイリング成分」が入っているので、
ドライヤーの熱に反応し、くせが伸びたきれいな状態を記憶するから、
テクニックがなくても、誰でもきれいに仕上げられちゃうんです[黒ハート]

 

リーゼ.JPG私の朝はいつもこんな感じ

水やスタイリング剤を使用してても、いつの間にか元に戻ってるって経験ありますよね[exclamation×2]
毛先のハネやばらつきには根元のつぶれや生えぐせが影響していて
根元を直さなければ、どんなに頑張っても毛先はばらばらの方向を向いたままなんだって[もうやだ~(悲しい顔)]
なるほどねはねている所だけでなく、しっかり根元からなおして行くのが大切なんですね


ポイントを抑えれば、私でも簡単に寝癖が直せちゃいましたよ[るんるん]
  • 髪全体が軽く湿るように、髪を持ち上げて、15cmほど離してスプレー。
  • 髪の根元を起こすように、手ぐしを大きくジグザグに動かしながらドライヤーで乾かす。
  • 髪はぬれている時に形を変え、乾くときに記憶するので完全に乾かすことが大事

 リーゼ3.JPG

根元からスプレーしてドライヤーで整えれば短時間で仕上げる事ができました

1日経っても髪がサラサラのままっていうのが良いです

寝癖が気になる~って方は是非リーゼ【ベースメイクシャワー】を使って

上記のポイントを実践してみてくださいね[exclamation×2]

 

美人貯金さま 花王さま ありがとうございました♪


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。