SSブログ

屋外回転物干し【ヒルズ ロータリー50】で楽々物干し♪ [いいもの発見]

あると便利だろうなあと前から気になっていた

 【ヒルズ・ロータリー50】が我が家にやってきました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

 回転6.JPG

なんだかわかりますか?

物干しなんですよ[exclamation]物干し[exclamation]

ヨーロッパではポピュラーな物干し台なんだそうですね。

これを一目見た時からずっと気になっていたんです[目][揺れるハート]

←これはコンパクトに畳んである状態です[小雨]

 ^

傘を広げるような感じで広げてみると・・・[雨]

  ▽   ▽   ▽

 [ぴかぴか(新しい)]       [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]       [ぴかぴか(新しい)]        [ぴかぴか(新しい)]

ロー.JPG

こんな感じです[手(パー)] 

必要設置スペース3.5mで、50m分の洗濯物が干せるんだそうです[るんるん]

 回転7.JPG

付属品です(上から)

[新月]レインカバー

[新月]洗濯ばさみ入れ

[新月]グランドスパイク(銀色):地面に設置するときの固定具

[新月]グランドソケット(黒色):コンクリートで固める時の固定具

[新月]洗濯ばさみ36個

私でも出来そうなグランドスパイクを使ってみました。

ヒルズ5.JPGヒルズ6.JPG

上部に当て木をして水平計で確認しながら打ちつけます。

↑ココが一番大変だった[あせあせ(飛び散る汗)]と言っても 10分位のことなんですけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そうそう[exclamation]水平計も付属品でしたよ。

そのまま立てると、150cmそこらの身長だと結構高い[exclamation]

 ヒルズ5.JPG

そこで主人に↑このような道具でカットしてもらいました。

※注文時にもカットは頼めるので、身長にあわせてカットしてもらうと良いと思います。

やることはこれだけ[exclamation] 

 DIYをやりなれていない私でも数十分で設置完了出来ました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

ヒルズ2.JPG

簡単でしょ[exclamation]おしゃれでしょ[exclamation]

回転2.JPG

⇑パラソル用の穴(主人作)にもちょうど入ったのでどちらでも干せました[るんるん]

本体も5キロと軽いので、移動もラクラクです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

風が吹くとクルクルッと回転して洗濯物も気持ち良さそう[かわいい]

タオルなんてすぐ乾いちゃいますよ[exclamation]


どこが回転するのかというと↓

回転4.JPGストッパーの上が回転するんです。

回転を良くする為や防水にシリコンスプレーを拭きかけてます。(お店推奨)

☆ 

軽々と回転するので、1箇所に立って回しながら干す事が出来ます。

【強風の時は笑っちゃうほど回転して干しずらかったです(笑)】

ヒルズ3.JPG回転3.JPG

洗濯ばさみもライン干し用だからしっかりはさんで

多少の風が吹いても飛ばされる事はありません[るんるん]

回転.JPG

ハンガーだって掛けられちゃいます↑↓

回転1.JPG

ヒルズ2.JPG

我が家の狭いベランダだったら、干すところに困っていた位の量でも

余裕で干せちゃいました[るんるん]

▽ 

その分ベランダで一気に家族分の布団が干せるようになったので

本当に助かってます[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

近所のママ友や子供たちも「すごい~[exclamation]始めて見た~[目]」と興奮気味でした[グッド(上向き矢印)]

ロータ1.JPG

最初は「均等に干さなくちゃ[exclamation]」と、考えながら干すのに時間がかかっていましたが、

慣れるにつれて、「こういう干し方もありだわ[るんるん]」とか、「ここはこうやったらどうかしら?」

とか アイデアも出てきて洗濯を干すのが楽しい時間になっています[るんるん]

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

屋外用回転物干し ヒルズ・ロータリー50の詳細は

↓↓↓

http://hillsjp.com/SHOP/FE209648.html

[かわいい]     [かわいい]    [かわいい]    [かわいい]     [かわいい] 

我が家に来てくれてありがとう[かわいい]の物干しでした[わーい(嬉しい顔)] 

物干しのエムワールドファンサイト応援中


[ひらめき]最新版も付属品も揃ってます[ひらめき]

 










nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

choko

すごーい!
たっくさん干せますね^^
なんか気持ちいい~~☆
by choko (2011-12-06 14:30) 

pandan

これいいですね〜
by pandan (2011-12-07 07:43) 

ゆきの

すご~い。我が家の大量の洗濯物も一気に干せそうですね。
探してみようと思います~♪
by ゆきの (2011-12-07 15:33) 

Hassan

こんにちは!私は前にこのウェブサイトに行ったことを誓っていたかもしれませんが、いくつかの投稿を通して
それが私には新しいことを実感しました。それにもかかわらず、私はそれを見つけたと私は間違いなく幸せだ、私はそれをマークマーキングされます
頻繁にチェックバック!
by Hassan (2018-03-02 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。