SSブログ

明色化粧品 【豆しば しっとりやわらかハンドクリーム】 [モニプラ]

明色化粧品さまより

 マメ.JPG

豆しば しっとりやわらかハンドクリーム 

                     を試させていただきました。

キュートな豆しばが目印のハンドクリームは可愛いだけじゃない[exclamation]

荒れたお肌をしっかりとケアしてくれます[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]3つの特長[かわいい]
豆乳発酵液黒大豆エキスの2つのイソフラボンでもちっと弾む肌へ
②シアバター配合で手とツメをダブルに保護
③お肌への優しさを考えた無着色・無香料・弱酸性処方


マメ1.JPG 

ほのかに香るお花の精油が良い香り[かわいい]

スッとなじんでしっとりします[るんるん]

マメ2.JPG

爪も一緒に保護出来るのは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

こまめにケアして、冬のガサガサ肌をスベスベ肌に変身させちゃいましょう[手(グー)]

明色化粧品ファンサイト応援中


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

シービーちゃん

豆しば、可愛いですよね。豆乳が入っているから、豆しばなのかぁ。なるほどです。
by シービーちゃん (2012-01-07 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。