SSブログ

普段の生活を送りながら気軽にダイエット♪ 「茶花習慣」 [モニプラ]

なかなか運動する時間がない…
年齢とともに「食べていないのに太る」ようになってきた…などなど。

年をかさねるにつれ、体力も落ち・体型もくずれまくっております[あせあせ(飛び散る汗)]

『効率よくダイエットするには、運動と生活習慣で基礎代謝を上げることが重要。』

なのは重々分かっていますが、なかなかうまく実行・実践にはいたらず[たらーっ(汗)]

そんな時、

普段の生活を送りながら気軽にダイエット出来るということで

のどから手がいくつも出ちゃうようなサプリメントを見つけて早速試させていただきました[るんるん]
茶.jpg

        ダイエットサプリ 『茶花習慣』

お茶の葉にはカテキンが含まれていて健康に良いのは良く知られていますよね[exclamation]

お茶の花に含まれている「茶花サポニン」には、脂肪の吸収を抑える働きがあるそうなんです。

これがダイエットの強い味方となってくれるそうなの。

茶花エキスには、「茶花サポニン」のほか、葉と同じ成分「カテキン」「フラボノイド」などの

健康成分も含まれているので、健康的なダイエットを考えるなら、

茶花エキスは最高のパートナーということなのです[ひらめき]

まだまだありますよ~⇊

『茶花習慣』は茶花エキスのほか、「ヒハツエキス」「金時しょうが」「枳殻乾燥粉末」など

体を温め巡りを良くする成分を配合。

燃焼パワーで、普段の生活を送りながらダイエット効果も期待できます。

8ca74.png

茶1.jpg

飲みやすい形状でスッと入ってくれます。

正月の暴飲暴食で完全に4、5キロ太ったと思いましたが、1キロ増に留まってたのも

「茶花習慣」のおかげかも[るんるん]

体が軽く感じるし、腸も活発に動いているようで毎日良くでるでる[るんるん]

体を温めてくれる成分が入っているということは、冷え性の改善にもなると嬉しいな~☆

美サイズファンサイト応援中 通販 ダイエット  サプリメント  代謝アップ 体脂肪 茶化習慣


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

シービーちゃん

寒い時季は、汗もかかないので、こういうサプリメントが効果的かもしれません。
by シービーちゃん (2012-01-22 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。