SSブログ

髪にやさしい『ブラッククリスタルヘアケアシリーズ』使用してみました☆ [スキンケア・コスメ]

最近ヘアケア製品が気になっていて、いろいろと試してみたいと思い始め、

こちらも髪や頭皮に優しそうだと思い使用してみました[るんるん]

 BC0.JPG 

 ブラッククリスタルシャンプー1,890円(税込

天然由来成分『ヘマチン』配合。

この『ヘマチン』がすごい[exclamation×2]

『ヘマチン』が髪の中にある『ケラチン』と結びついて

髪の傷んだ部分を補修したり、

パーマやカラーで髪の奥に留まっている不要な物質を取り除いたり、

ハリやコシを与えてくれたりととても優秀な働きをしてくれるそうなんですよ[かわいい]

・紫外線吸収作用
・消臭作用などの効果も期待できるんですって[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

BC3.JPGシャンプーは黒蜜のような液体。

良い意味で裏切られる、色とは異なったスウィート フローラルの香りも心地よいんです[かわいい]


黒砂糖・炭・ゴマ油・コーヒーエキスなど

髪に良いブラックエキス配合ふんだんに入っているんです

しかも11種類のハーブエキスが頭皮のコンディションを整えてくれるし、

ノンシリコンだから髪に栄養成分が浸透してくれるの[るんるん]

刺激もなく柔らかい優しい泡に包まれます

若干泡立ちが弱いのかな~?と思いましたが、

普通のシャンプーとほとんど変わらないくらいの泡の量だと思いますよ

洗い上がりも軋まないのが良いのよ~



アミノ酸系でノンシリコンだから

『泡パック』で溜まった汚れを浮き上がらせて、髪にハーブの効果を浸透させることも出来るってわけ[手(チョキ)]

頭皮のかゆみも全然気にならなくなりましたよ[るんるん]

BC.JPG 

ブラッククリスタルトリートメント 1,890円(税込

 BC5.JPG

こちらもノンシリコンなの[かわいい]

こちらも軋まないし、流した後は髪にコシがある感じが分かるの

次の日もパサつかないし、まとまりも良くて

黒く艶も出るのよ

BC2.JPG 

ブラッククリスタル    アルガンリペアオイル 1,890円(税込

洗い流さないトリートメントです[ぴかぴか(新しい)] 

保湿力のある今話題のアルガンオイルだけではなく、馬油の持つ浸透力、

それを生かしたツバキ油、メドウフォーム油など贅沢オイルを配合したものが

アルガンリペアオイル。

 BC6.JPG

トロミの少ないサラッとしたオイルを1プッシュ手になじませて

毛先にのばせば、さらにつややかでサラッとまとまりのある髪にしてくれます[るんるん]

朝のスタイリング剤や毛先がパサついて気になるときも使えます。

香りも良い[exclamation×2]

とっても気に入っちゃいました~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい] 

詳しくは[かわいい] レオローロマリス ブラッククリスタル[かわいい]

@cosmeでも人気です[晴れ]

 http://www.cosme.net/product/product_id/10029646/top


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

choko

色ははじめビックリしちゃいそうだけど、
髪に良さそう~^^

by choko (2012-01-26 14:36) 

pandan

色はびっくりするけど
使い心地良さそうですね。
by pandan (2012-01-27 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。