SSブログ

原料屋 「有機シリアル ストロベリーミックス」 [モニプラ]

 モニプラ内 シリアル 通販 有機 食品さまのイベントで

美味しくて食物繊維も栄養も豊富な⇊
ストロ.JPG

       「有機シリアル ストロベリーミックス」

                                 食べさせていただきました[レストラン]

■原材料:有機オート麦フレーク、有機砂糖、有機パーム油、有機小麦フレーク、

有機ライスパフ、有機いちご、有機小麦シロップ、蜂蜜、塩

[かわいい]原料屋の有機シリアルは、有機認定機関の厳しい監査を受け合格しています[かわいい]

「最後まで責任をもてるように」と有機JAS小分け認証を取得し、自社でパッキングもしているそうです。

  ストロ1.JPG

塊も歯で一度噛むとホロッとほぐれて食べやすいの[かわいい]

ほんのり甘いシロップが溶けてシリアルそのものの風味がしっかりと味わえます[手(チョキ)]

ドライのイチゴはふんわりしていて、舌でとろけてジワーッと味が染み出します[わーい(嬉しい顔)]

☆ 

そのままでも美味しいけれど、

ストロ2」.JPG

ヨーグルトと一緒に食べるとシリアルが口の中に残らないから子供は食べやすいかな[るんるん]

 ストロ2.JPG

娘も喜んで食べてました[レストラン]

シリアル 通販 有機 食品安心して栄養が摂れるのが嬉しいですね~[かわいい]

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中[手(グー)]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

choko

これなら子供もホント食べやすそう♪
by choko (2012-01-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。