SSブログ

armada-style(アルマダスタイル) M-3.3 でツヤ髪に♪ [スキンケア・コスメ]

 いつも愛読している

ゆーちるさんの 『ゆーちるのちいさな幸せさがし』の読プレでまたまた、嬉しいお届けものが[プレゼント][るんるん]

armada-style(アルマダスタイル) M-3.3アルマダ.jpg

          armada-style(アルマダスタイル) M-3.3

                                      を使わせていただきました[るんるん]

美容室やサロンでしか取扱いができない製品なんですよ[exclamation]

そんな貴重なお品を試させていただけるなんて、嬉しい~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

M-3.3の原料は、「海洋深層水」と「野生植物から抽出した天然のミネラル。

電荷を持たせ、イオン化しているのがM-3.3の特徴なんだそうです[ひらめき]

髪の大部分が水分とタンパク質。

髪に電子と水を補い 髪の毛を太くし、タンパク質を正常に戻してくれるんですって[目][ぴかぴか(新しい)]

私は洗髪後、たっぷりの M-3.3を髪に吹きかけて揉み込みます。

見た目も使い心地もお水のような感じなんだけれど、

 アル.jpg

いつもはない『ツヤ[ぴかぴか(新しい)]』があるではありませんか[exclamation×2]

指どおりも良く、ハリも出て 健康的な髪になった感じがします[るんるん]

パーマやカラーと同時に行うと、傷みを防ぐばかりでなく、

ウェーブの持ちやカラーの退色を防ぐ効果もあるそうなので試してみたいと思います[手(グー)]

アミノ酸よりもっともっと小さい、電子のレベルで作用するから肌にも髪にも使えるんですって[かわいい]

お出かけ時にも携帯して、気になったらシュシュッと使いたいですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

✿armada-style(アルマダスタイル) M-3.3の詳細は⇒コチラ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。