SSブログ

エクセル 『クリアルーセントパウダーN』 [スキンケア・コスメ]

 驚く程の保湿が実感できるというフェイスパウダー

パウダー1.JPG

 エクセル 『クリアルーセントパウダーN』

           (CP1:ナチュラルカラー)を使用してみました[るんるん]

上質なスフレ肌に仕上げるルーセントパウダーなんですって[わーい(嬉しい顔)]

長時間、潤いをキープしてくれるリピジュア成分を配合。

ヒアルロン酸の保湿効果の約2倍の効果があるという【リピジュア成分】は

肌の角質層にお肌内部の水分が蒸発することを防いで、角質層バリアをしてくれます。

パウダー.JPG

細かくてサラサラなパウダーは、美肌効果のあるパウダーをW配合[左斜め下]


セラミド内包パウダー
お肌のうるおいバリアをサポートし、肌荒れや乾燥からガードします。
肌色補正*パウダー
 多面体のパウダー。光を乱反射させて毛穴や小ジワ
 くすみを隠し、お肌全体の明るさがアップします。

明るいパウダーなので白くなりすぎるのではないかと思いましたが、

少量はたくだけで透明がアップします(つけすぎに注意)

浮いたりせずにきれいに肌になじむんです。

一日乾燥が気にならずに過ごすことが出来ました[るんるん]

私はBBクリームのツヤ感が気になる時に少量使うだけでセミマットになるので気に入ってます[ハートたち(複数ハート)]

カバー力は『隠す』というよりは『目立たなくなる』という感じでナチュラルに仕上がりますよ。

『エクセル』は【NOV】や【なめらか本舗】でおなじみの常盤薬品工業 さんの製品だったんですね[exclamation]

親近感があり、さらに使いやすくなりました[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]常盤薬品工業オンラインショップへ[かわいい]⇐コチラで購入もできます


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

choko

私も前にこれ、使ってみたことありました^^
使いやすいですよね♪☆
by choko (2012-02-02 14:33) 

pandan

このパウダーも良かったですね、
娘と一緒に使いました。
by pandan (2012-02-03 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。