SSブログ

キリン フリー が美味しくなったよ☆ [buzzlife]

buzzlifeさまのプロジェクトで

新しくなった

キリン.jpg

キリン フリー[無料]を飲ませて頂きました[るんるん]

キリン1.jpg

 人工甘味料・合成香料・酸化防止剤を使わず、【麦芽100%麦汁】を使ってます

キリン2.jpg

カロリーもオフです[手(チョキ)]

キリン3.jpg


以前は、無理にビールに似せたような味がしたけれど、雑味がないピュアな味でスッキリ頂けます[るんるん]

いろいろな料理を引き立たせてくれそうです。


ビールとジンジャーエールで作るカクテル『シャンディガフ』を真似てみました[バー]

〔ビールとジンジャーエールを半分ずつで割ります。〕

キリン4.jpg美味しい~[るんるん]

2012年3月上旬、キリンフリーの壮大なプロジェクトが動きだすそうです[ひらめき]

なにが起こるんでしょうね[exclamation&question]

キリンーのHPも要チェックです[かわいい]http://www.kirin.co.jp/index.html

facebookも盛り上がってますよ~[ぴかぴか(新しい)]

   ⇊  ⇊  ⇊

 キリンフリーFacebookへ


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

pandan

カロリーオフはうれしいですね。
by pandan (2012-02-23 08:10) 

choko

ビールとジンジャーエールで作るカクテル♪
美味しそうですね~今度作ってみます^^o
by choko (2012-02-23 15:14) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2012-02-24 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。