SSブログ

『白髪用』利尻ヘアカラートリートメント 使ってみました♪ [LIKE!]

ずっと気になっていた【白髪用】利尻ヘアカラートリートメントを使ってみました[るんるん]

利尻.jpg

口コミサイトでも賛否両論で、是非使ってみたいと思っていたんです[ぴかぴか(新しい)]

利尻1.jpg

部分用のサンプルも同封されているので使用感を試せるのがいいですね[ひらめき]

  1. 乾燥した髪から染める⇐1時間位放置
  2.  シャンプーをして水気をきってから染める⇐10分位放置

 の2種類の使い方があり、私は2.のシャンプーをしてから使ってみました。

しっかりと揉みこんで、ラップを巻き、タオルを巻いて

湯船に浸かったり、子供たちの体を洗ったりしてしっかりと流しました。

 risiri.jpg

※手が汚れてゴシゴシ擦っても色が落ちなかったのでどうしようかと思いましたが、

次の日には綺麗に落ちてました[わーい(嬉しい顔)]

爪の間の色が落ちにくかったけれど、2日もあれば綺麗になってます[手(チョキ)]

 ・

☆初めて使って要領良くいかな~?と思いましたが、全体的に綺麗に染まりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

1部すごい白髪が固まって生えてる所です[左斜め下]

利尻2.jpg昆布3.jpg

⇑ここだけ見るとおばあさんですね[もうやだ~(悲しい顔)]

白髪に薄くですが全体的に色が入ってるでしょ[るんるん]

2回位使用したら綺麗に染まりそうです[わーい(嬉しい顔)]

染めた後も髪の状態がサラサラで、まとまってるのが嬉しいです[るんるん]

刺激も臭いもないし、安全面では安心な製品だと思いました[揺れるハート] 

・ 

1週間に数回塗るとなると、手間も料金も掛かるかな~[ふらふら]

でも、美容室に行ってカラーをしてもらうことを考えるとお手頃だと思います[黒ハート]

次は乾燥した髪に使ってみようと思います[手(グー)]

詳しくは⇉[かわいい]500万本突破!人気の利尻ヘアカラートリートメント[かわいい]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

シービーちゃん

うちのカミさんも、この前、白髪染めを使ってました。女性にとっては、問題ですもんね。私は、苦労をしてないせいか、白髪がどんどん減っています(笑)。
by シービーちゃん (2012-03-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。