SSブログ

【リバイタル グラナス】ウォータリーとパウダリーのダブル使い♪ [スキンケア・コスメ]

資生堂のブログモニターに参加させていただき、

~20代よりいまの肌がうつくしいとおもえる肌へ~導いてくれるという

 リバイタル グラナス 』シリーズから  ⇊ ⇊

gra.jpg

 gra2.jpg

リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)(左)

                  リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)(右)

を試してみました[るんるん]

こちらの2種類を使用して、グラナスのオススメする『ダブル使い』をやってみたいと思います[手(グー)]

 ダブル使いって?⇊

光のしくみ』を活用して、「塗って隠す」のではなく

光をコントロールする」発想で開発された極薄膜を2枚重ね合わせることで、

見せたくないものはきちんとカバーするのに、透明感のある仕上がりにしてくれるんだそう。

その使い方を「ダブル使い」と銘々。

 ☆

どんなファンデを使ってるのかというと⇊

gra3.jpg

リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)

皮脂、汗に強いから、化粧くずれ知らず。

極薄の膜でありながら、高いカバー効果を発揮して素肌を透けさせることなく

毛穴の凹凸や色ムラを明るく均一に整えます。


こんなに水っぽくて良いの[exclamation&question]って位のテクスチャー。

スポンジだとムラなく塗れるので、染み込まないうちに素早く伸ばします。

細かい溝にスーッと入り込んであっという間にサラサラのお肌に[exclamation×2]

本当に薄付きでナチュラルにフィット[ひらめき]

ワントーン明るくなります[るんるん]

シアー感がでて、毛穴も目立たないんですよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


そして、

gra5.jpg

       リバイタル グラナスファンデーションパウダリー(PF)

時間とともににじみ出る皮脂をキャッチして、毛穴落ちを防止。くすみのない、

冴えた光沢が持続します。

細かいパウダーがサッと密着して粉が浮きにくいんです[グッド(上向き矢印)][るんるん]


 

gra5.jpg♢使用前♢

gra6.jpg♢ウォータリー使用♢

ここで肌が明るくなって、透明感がでます。

すでに、キメが細かくなってお肌が綺麗に見えるでしょ[揺れるハート]

gra7.jpg♢ダブル使い♢

更にキメ細かくなって全体が均一なムラのないお肌に見えますね[exclamation] 

ダブルでも厚ぼったく見えないし、もちろん使用感も圧迫感なく過ごせます[るんるん]

暖かくなってもダブル使いでいけそうです[わーい(嬉しい顔)]


gra1.jpg

ローションクリアとエマルジョンクリア・セラムホワイトのサンプルも頂きました[プレゼント]

さっぱりしたお肌になるけれど、うるおいはしっかり閉じ込めている使用感が好きでした[るんるん]

もっともっとシリーズで使ってみたいリバイタル グラナスでした[るんるん]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

pandan

これよかったですね〜
by pandan (2012-03-25 07:05) 

egg

どんどん改良されていますよね

いっぱいファンデ持っているけれど、結局使うのはチープなやつだったり(^_-)-☆本音
by egg (2012-03-25 09:13) 

シービーちゃん

「塗って隠すのではなく、光をコントロールする」・・・ん~、なんか哲学的なキャッチです。
by シービーちゃん (2012-03-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。