SSブログ

リバイタリフト 『ナイト コンセントレート エッセンス』② [スキンケア・コスメ]

 ブリングさまを通して

リバ.jpg

リバイタリフト 『ナイト コンセントレート エッセンス』       / 30ml 税込み3360円

を約2週間ほど使用させていただきました[るんるん]

前回の記事》》リバイタリフト『 ナイト コンセントレート エッセンス』

☆ 

ビューティライフコンサルタント[四条さやかさん]のレポートによると、

詳しくはこちら☛http://revitalift.269g.net/article/17130521.html

【8つのエイジングゾーン】
□顔のしわ
□まぶたのたるみ
□目尻のしわ
□眉間のしわ
□頬のたるみ
□口周りのしわ
□あごのラインの緩み
□首回りのたるみ

に対応してくれるような美容液なんだそう[黒ハート]

rore.jpg

顎のラインや頬のたるみが気になっていたのですが、

いつの日からかプリン[黒ハート]とハリが出て 気にならなくなってるんです[るんるん]

すごいですね[exclamation]

 ・

お肌のゴールデンタイムに向けてのケアはやっぱり大事なんだなあと思いましたわ[わーい(嬉しい顔)]

 ☆

友人にもサンプルを使ってもらったのですが、

『香りがちょっと気になったけど、しっかり保湿されているし

次の日も化粧のノリが良かったよ[るんるん]』とか、

『ベタつかないのが良いね♬』など 

嬉しい報告をいただきました[るんるん]

実際ファンデーションのノリも良いし、肌の質が若くなったように思うんです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

このまま続けてもっとピン[ひらめき]と張ったお肌にしたいと思います[手(グー)]

ロレ.jpg

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド『 ロレアル パリ』
     気になる美容液・お気に入りの美容液に投票してカンタン応募![ひらめき]
     340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!」です


   [ひらめき]「リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!」[ひらめき]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

pandan

これ継続して使ってます〜
by pandan (2012-03-29 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。