SSブログ

酵素ドリンク 「トリプルディー」で健康にダイエット♪ [LIKE!]

トリ.jpg

 今話題の酵素ドリンク   『トリプルディー』   をお試し中です。

トリ1.jpg

70種類以上の植物からとられた天然酵素ドリンクなんです[exclamation×2]



 
人体の体内にある酵素は、大きく二つに分類することができます。

・ 

(1)消化酵素
食べたものを消化し、栄養を吸収するために用いられます体の働きはすべて酵素に依存しています。

(2)代謝酵素
細胞分裂を促進させたり、疲れた筋肉や痛んだ内臓を修復したり、

体内に吸収した栄養素を効率よく用いたりして、身体をベストな状態に近づけ、リセットするために用いられます。


体の器官や組織は、すべて代謝酵素の働きでスムーズに活動しています。

補酵素ともいわれるビタミンやミネラルなども、代謝酵素がなければ力を発揮できないのだそう。


人が一日に作ることのできる酵素の量は決まっているので、

消化や体力等、他の事に酵素を使って、

体を理想の状態に保つための代謝酵素は、少ししか残らない。

なんて状態になっているかもしれませんね[もうやだ~(悲しい顔)]


そこで[exclamation×2]

加熱していない生の食物に豊富に含まれている良質な食物酵素がつまっている

triple.d『トリプルディー』を食事の代わりに摂取することで、

体内の酵素は、消化のためにそれほど消費せずに、代謝の為に使うことができるのだそう。

 健康と同時にダイエットが可能になるというわけなんです(◎o◎)[exclamation×2]

・ 

できれば3日から10日程度のファスティングやプチ断食(ファスティングとは?)をすると

結果がハッキリあらわれるそうですよ[exclamation]

トリ2.jpg

こちらが原液。

甘酸っぱくて少し発酵したような香りがします。

食事の代わりにtriple.dを15cc~20cc水で薄めて飲むだけ[バー]

コウソ.jpg

クセのある味ですが、甘いリンゴ酢のような味なので

原液でも水で薄めても 美味しく飲めちゃってます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 ・

私も本当は1日3食置き換えたかったんだけど、家族の食事を用意しながらだと

かなりのストレスが溜まるので、 朝 置き換えて

2食は控え目に生野菜や納豆などを食べてみました。

すると、2週間くらい経ってから お腹まわりがスッキリしてきました[わーい(嬉しい顔)]

体重も2キロ減りましたよ~[るんるん]

ファスティングはデトックスの効果もあるし、

体や内蔵をを休ませるということもあるので、定期的にやった方がいいなあと思いました。

「おいしい」「カンタン」だけでなく、「製法」と「品質」にもこだわった酵素ドリンク

triple.d『トリプルディー』でした☟

        

☚楽しんでます♪


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

シービーちゃん

体重2㌔減、おめでとうございます。酵素は、長寿にもいいと健康本に書いていました。
by シービーちゃん (2012-04-01 23:40) 

pandan

2キロ〜いいですね〜
続けると良さそうですね。
by pandan (2012-04-02 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。