SSブログ

ラ ロッシュ ポゼ 「UVイデア XL BB」 [ブリング]

皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ポゼから

ra.jpg

 1本で肌の色補整・日やけ止め(SPF50 PA+++)・スキンケアができる

   

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++

                                        を試してみました[るんるん]

 敏感肌でも安心なBBクリームなんです[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

メギゾリルSXおよびXL(UVフィルター)配合のフィルターシステムが

UVA・UVBともに広範囲にわたって日やけおよび日やけによるシミ・ソバカスを防いでくれます。

高い日焼け止め効果でも石鹸や洗顔料でも落としやすいのは手間が省けて嬉しいですね[るんるん]

ニキビ肌の方も安心して使うことができるそうです[ひらめき]

raro1.jpg

       【既存色:01 ライト】    【新色:02 ナチュラル】

 ・健康的で自然な仕上がりにしたい方や
   黄色肌の系統の方におすすめ。

・健康的で自然な仕上がりにしたい方や
   黄色肌の系統の方におすすめ。
 

 [かわいい]<BBクリームの塗り方講座>[かわいい]コチラの動画を参考に使用しています                

どちらも日焼け止めの効果が高いのに、

水分が多めのなめらかなクリームなの[るんるん]


ラロ1.jpg

       【既存色:01 ライト】 / 【新色:02 ナチュラル】

なじみも良くて自分のお肌のように溶け込んでいるでしょ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

私はライトの方が肌に合っているかな~。

立体感を持たせるために、2色で使っても良いと思います。

 ・

今回はお友達にも同じものを渡すことが出来ました[プレゼント]

「BBクリーム使うの初めて[るんるん]」という方や

「肌が弱いから敏感肌も使えるBBクリームを探してたの~[目][ぴかぴか(新しい)]

「これなら幼稚園の送迎でついつい長話ししても安心だわ[るんるん]

と喜んでくれました[かわいい]

これからみんなで使って意見交換したいと思います[手(グー)]


そして、ラ ロッシュ ポゼの製品のほとんどに使用されている

raro2.jpg

 ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター   も使用中[わーい(嬉しい顔)]

フランスの ラ ロッシュ ポゼ村の湧水 ターマルウォーターは

セレンを豊富に含み、肌をやわらげ、落ち着かせ、肌本来の機能をすこやかに保つそう。

老若男女問わずに使えるから、プレ化粧水・子供のデリケートな肌のケア・男性の髭そり後

全身のケアなど、気になったときにサッと使えますね[exclamation]

[かわいい]ターマルウォーターの使用方法[かわいい]コチラも参考にしてね

ラロ.jpg

raro.jpg

細かいミストがやさしく肌にあたるので、敏感なお肌にも刺激を感じないと思いますよ。

主人は肌が弱いので、主人を中心に使わせてもらっています。

少しでも改善できると良いな~[揺れるハート]

ラ ロッシュ ポゼの製品は、世界で25,000人以上の皮膚科医が採用しているといいます。

専門家から信頼されている商品だからお友達にも安心してオススメできるのが良いですね[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

ブリングさまのモニターとして使用しています。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

tamirin

二色使いしたいな~
目元は旧ので、他は新色がよいわ~
by tamirin (2012-04-08 23:16) 

egg

またちょいと斬新なBBですね~

⇓⇓ はぁぁ 私も書かなくちゃぁぁ
by egg (2012-04-09 09:11) 

choko

これからの季節に良さそうですね~チェック^^☆
by choko (2012-04-09 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。