SSブログ

アメイジングな体験を♪『Amaiz(アメイズ)』 [トレンダーズ]

いつも楽しい体験をさせていただいているトレンダーズさまが、

今度はドキドキするような非日常的体験をプレゼントしてくれる

女性向けソーシャルプレゼントサイト『Amaze(アメイズ)』をオープンしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

☆ 

夢のような世界に踏み入ることが出来るチャンスがどなたにでもあるんです[exclamation×2]

例えば、

「Nikon 1 J1」で北海道の大自然を撮ろう!

カメラ&大草原の隠れ家リゾート2泊3日の旅プレゼント

fFxh7cLihpFnzWhL16b1.png

ただの旅行?いえいえ そんなもんじゃありません[exclamation×2]

XfCHo49Ovy3lcPFjduDO.jpg

隠れ家リゾートのオーベルジュ コムニ

ゲストルームからは帯広の広大な40万坪の牧場が一望できるんです[目][ぴかぴか(新しい)]

それぞれの色調とインテリアが異なる10室だけのコムニで贅沢に

自然と食事と優雅な時間をじっくりと味わうことが出来ちゃうんです[かわいい]

こんな贅沢してみたいですよね~[わーい(嬉しい顔)]

でも、『amaiz』はコレだけじゃないの[exclamation×2]

n0j4wKJdl1zGqKxYfbzY.jpg

新世代プレミアムカメラ「Nikon 1 J1」も2人分プレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

 「Nikon 1 J1」は動物など動き回る被写体に強いAFと、

薄暗い場所でもピントを合わせてくれるAFの2つのオートフォーカスを搭載していて

私もすっごく欲しかったカメラなの[カメラ]

2泊3日の素敵な日々を考えたら、心も豊かになりそうでしょ[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

こんな夢のような体験ができるかもしれないんだから、応募しなくちゃですよ[exclamation×2]

他にもね、

お母さんが「密(ひそか)」にキレイになってお父さんもびっくり!を
プレゼント当選者ご本人様のフェイシャルエステも♪

PIFQ65FhQKxvu9hK09vc.jpg

 お父さんには内緒で、お母さんがフェイシャルエステやヘアメイク、

洋服もプロが選んで美しく変身♪何も知らずにディナーで待ち合わせたお父さんはびっくり!

2人で美味しいディナーを味わって、カメラマンに思い出の写真も撮ってもらいます。

家族で幸せな気持ちをシェアして、ホッコリした気分になれそうでしょ[揺れるハート]


 まだまだ他にもプレゼント[プレゼント]
  • 運転手付のメルセデス・ベンツSクラスを1日自由に使える権利
    セレブ気分でお好きな場所へお出かけ
  • ウェディングドレス&タキシード一式を無料レンタル!
  •                 1年有効だから婚活中でもフライング応募可能♪
  • あのアスタリフトから大人気「ジェリー アクアリスタ」& 夏必須アイテムの豪華3点セットをプレゼント!
  • セミヌードを人気女性カメラマンが撮影!
  •            完全予約制のプライベート空間で自分史上最高の美を永遠に残そう

気になるものはありましたか?

早速応募しなくちゃ[ひらめき]

これからも素敵な体験が続々登場するということですから、

ぜひぜひ、応募してみてください~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[かわいい]Amaze(アメイズ)PC版[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]Amaze(アメイズ)Facebook版[ぴかぴか(新しい)]

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。