SSブログ

『Amaze(アメイズ)』でドキドキ体験を♪ [トレンダーズ]

以前にも紹介させていただきましたが、

ドキドキするような非日常的体験をプレゼントしてくれる

女性向けソーシャルプレゼントサイトAmaze(アメイズ)』

もうご覧になりましたか?

trend_leader

夢のような世界に踏み入ることが出来るチャンスがどなたにでもあるんです[exclamation×2]

今回はプレゼントの内容をピックアップしてご紹介します[手(パー)]

 ⇊ ⇊

お母さんが「密(ひそか)」にキレイになってお父さんもびっくり!を
プレゼント当選者ご本人様のフェイシャルエステも♪

trend_leader

お父さんには内緒で、お母さんがフェイシャルエステやヘアメイク、洋服もプロが選んで美しく変身♪

何も知らずにディナーで待ち合わせたお父さんはびっくり!

trend_leader

2人で美味しいディナーを味わって、カメラマンに思い出の写真も撮ってもらいます。

お母さんも、お父さんもびっくり!のAmazingな1日をプレゼントする権利をプレゼント[プレゼント]

自分の分までフェイシャルエステを体験することができるんです[かわいい]


【母の日】も近いので、応募してみませんか?

きっと忘れられない素敵な1日になることでしょう [ぴかぴか(新しい)]

もし、当選できなくてもWチャンスがあるんです[プレゼント][るんるん]

trend_leader

生薬を長年研究してきた大正製薬さまが、日本女性のためにつくった美容サポート飲料

trend_leader「密-hisoca-」のお試し用ミニボトルを1000名様にプレゼント[プレゼント][手(チョキ)]

「密-hisoca-」が気になっていた方も応募の価値アリですよ[かわいい]

是非一度ご覧になってみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

「密-hisoca-」の応募ページ(PC版)

「密-hisoca-」の応募ページ(Facebook版)

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。