SSブログ

豪華☆地中海クルーズの旅をプレゼント♪『Amaze(アメイズ)』 [トレンダーズ]

 ドキドキの体験をプレゼントしてくれる『Amaze(アメイズ)』から、

ビッグなプレゼントが登場です[exclamation×2]

kuru.png

[ぴかぴか(新しい)]豪華地中海クルーズペアご招待
豪華客船「MSCファンタジア」でナポリなど5都市を廻る旅(日本-イタリア往復航空券付き)
[ぴかぴか(新しい)]

もお[exclamation]私なんか一生にできるかわからないような豪華な旅を日本からの航空券付で

楽しめちゃうんですよ~[飛行機][船]

 イタリアに本社をおく地中海クルーズのリーディングカンパニー、MSCクルーズ。

kuru2.png

スパやシアターなどの充実した船内施設を楽しみながら移動時間を無駄なく過ごせ

次の目的地まで寝ている間に移動できるの[揺れるハート]

日本語を話すサポートスタッフも常駐しているから安心ですね[るんるん]

kuru1.png

船内だけでなく、5都市に寄港。現地でも観光を楽めるからホント 夢のような旅行ですね[ぴかぴか(新しい)]

皆様も是非応募してみてください[exclamation]

応募しないと当たりませんよ~[ひらめき]当選する方がウラヤマシ~(*^。^*)

  ⇊  ⇊

[船]豪華地中海クルーズペアご招待の応募ページ(PC版)

[飛行機]豪華地中海クルーズペアご招待の応募ページ(Facebook版)

[ぴかぴか(新しい)]Amaze(アメイズ)PC版

[かわいい]Amaze(アメイズ)Facebook版

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

pandan

豪華客船で旅行したいです〜
by pandan (2012-05-19 07:22) 

egg

これ憧れちゃいますね~

一生に一度でいいから乗ってみたいです(^_^;)
by egg (2012-05-19 09:52) 

シービーちゃん

豪華客船でのクルージングは、憧れるけど、仕事が休めないかも!(←当たってから言えって感じですね)
by シービーちゃん (2012-05-20 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。