SSブログ

Amaze(アメイズ)~Something Blue by PEACH JOHN~ [トレンダーズ]

会員数もググーンとUPしているようです[ひらめき]

ドキドキ体験が出来ちゃう[かわいい]Amaze(アメイズ)[かわいい]

皆様はもうご存知ですね[わーい(嬉しい顔)]

今回はプレゼントの中からこちらをご紹介です[左斜め下]

04.jpg

~<PEACH JOHN>幸せを呼ぶSomething Blueの
                厳選ランジェリーとルームウエア豪華セット~

Something Blue」とは、200年以上前よりヨーロッパで語り継がれている、

花嫁が結婚式当日に身に着けていくと花嫁もゲストの方も幸せになれるというおまじないのこと。

そんなHAPPYをすべての女性に、という想いから

≪PEACH JOHN≫ピーチ・ジョンが

6月のジューンブライドにぴったりなランジェリーを新発売しました[かわいい]

その名も、~Something Blue by PEACH JOHN~

 ・

PEACH JOHNは私も度々利用しますが、サイズも豊富で、つけ心地も良いし

なにより人に見せたいくらい可愛いデザインが好きなのよ~[exclamation]

そう、そのPEACH JOHNがプレゼントしてくれるのは

01.png

優しいブルーに繊細なレースをあしらった上品なデザインのランジェリーと

ルームウエア Something Blueシリーズから1万円分を厳選して10名様に[プレゼント]

この涼しげな色は夏にもぴったりよね[exclamation] 

 ・

ダブルチャンスとして100名様にPJでも大人気の

02.png

オリジナルランジェリーディヴァイダー(収納ボックス)が貰えちゃうかも[るんるん]

さあさあ[exclamation]みなさんも是非応募してくださいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

[ブティック]PEACH JOHNの応募ページ(PC版)

[ひらめき]PEACH JOHNの応募ページ(Facebookアプリ版)

[かわいい]Amaze(アメイズ)PC版

[ぴかぴか(新しい)]Amaze(アメイズ)Facebook版

「トレンダーズのAmazeレポーターに参加中」


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

pandan

素敵なプレゼント内容ですね〜
by pandan (2012-05-21 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。