SSブログ

Amaze(アメイズ)☆PCの開梱から初期設定までサポートしてくれる♪ [トレンダーズ]

 魅力たっぷりのサイト Amaze(アメイズ) もうご覧になりましたか?

今回お知らせしたいのはこちらのプレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

top_main.png

あなたに代わって開梱~初期設定までサポート
NEC「LaVie とことんサポートPC」をプレゼントする権利[exclamation×2]

img02.png

パソコンを始めたい。だけど、誰に聞けば教えてくれるの?

なんて不安はいらないのがNECの「LaVie とことんサポートPC」。

開梱から初期設定、困った時の相談まで、ぜんぶをNECがサポートしてくれるんです[るんるん]


[かわいい]面倒な初期設定を専門スタッフが無償で代行
[かわいい]困った時には無料で相談できる「専用コールセンター」も
[かわいい]操作指導、トラブル診断も特別価格で全国どこへでも出張

嬉しいですね~[るんるん]

初めて間もない頃は、専門用語も分からず ホント困りました[ふらふら]

今も良く分かってないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

離れた所に住む両親へのプレゼント[プレゼント]にも良いですよね[わーい(嬉しい顔)]

☆ 

Wチャンスも素敵なの[ぴかぴか(新しい)]

w_chance.png

思い出の写真を収めるフォトアルバムを50名様にプレゼント!

是非応募してくださいねっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]      

[ひらめき]NEC「LaVie とことんサポートPC」の応募ページ(PC版)

[かわいい]NEC「LaVie とことんサポートPC」の応募ページ(Facebook版)

[プレゼント]Amaze(アメイズ)PC版

[リボン]Amaze(アメイズ)Facebook版

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。