SSブログ

mine fujiko ボディショットミルク [スキンケア・コスメ]

暑くなる季節がやってきましたね[晴れ]

この年になると、紫外線が怖くて露出も出来ません[ふらふら]

洋服も生地は薄くなるし、体型も分かりやすくなりますね[がく~(落胆した顔)]

ダイエットも中途半端のままでこの季節がやってきてしまいました[バッド(下向き矢印)]

ダイエットは継続して行いますが 更にこちらの力も借りてみようと思います⇊

fuzi.jpg

         mine fujiko ボディショットミルク

お肌と脂肪に効果のある成分がたっぷりのボディミルクなんです[揺れるハート]

fuzi1.jpg

脂肪細胞の働きをコントロールし、脂質の蓄積を抑え脂肪分解を促進し、

気になるセルライトに効果を発揮する、

「加水分解コリアンダー果実エキス」と「オレンジ果実エキス」を高濃度配合[ぴかぴか(新しい)]

「セリエキス」 に含まれる『イソラムネチン』は脂肪細胞へ変わる前の前駆脂肪細胞と

脂肪細胞の分化を防いでくれるのだそう[るんるん]

そして、肌の内外からうるおいと弾力を与える

「コラーゲン」「ヒアルロン酸」の高分子体・低分子体をそれぞれW配合。

さらに、5種類の植物ブライトニングエキスが透きとおるようなクリアな肌へと導きます。

なんだかすごい効果が出そうな成分がたっぷりでしょ[exclamation]

fuzi2.jpg

香りがね、とても良いの[黒ハート]

fuzi3.jpg

スーッと伸びて良いんだけど、私みたいにセルライトが溜まってると揉みだすのが大変[あせあせ(飛び散る汗)]

途中でミルクが浸透しちゃうので、更に足して揉み出してます[ちっ(怒った顔)]

ベタベタせず、サラリとしたお肌になるので汗をかく季節にも

さっぱりと使えそう[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

不二子ちゃんのメリハリボディを目指します[手(グー)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

pandan

良さそうですね〜
by pandan (2012-06-23 06:30) 

egg

ふーじこちゃん♪ 頑張って目指してね
期待しているわ(^_-)-☆

⇓⇓これから更に展開しそうなお庭ですね
素敵です
by egg (2012-06-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。