SSブログ

高級ホテルのような仕上がりの柔軟成分入り洗剤「ENBRY(エンブリー)」☆ [LIKE!]

高級ホテルのような仕上がりになるという柔軟成分入り洗剤

emb.jpg

                   「ENBRY(エンブリー)」を使ってみました。

今までに柔軟剤入りの液体洗剤をいくつか使ったことはあるんですが、

気に入った使用感のものがなかったんです。

こちらは蛍光剤も漂白剤も入っていないというし、

(蛍光剤が入っているものは幾度も失敗しているので使いません。)

『高級ホテルのような仕上がり』という言葉に惹かれました[ぴかぴか(新しい)]

清潔でリラックスしやすい“スゥイートルームをイメージした香りなんですって[exclamation]

emb1.jpg

成分もね、

 emb3.jpg

【界面活性剤16%(ラウレス硫酸Na)、増粘剤、熊笹エキス、月桃エキス、アルム石、シルクプロテイン】

                        ⇑ってあまり見たことないでしょ○○エキスとかって。

≪アルム石≫だって愛用しているデオドラント剤にも使われているから、消臭効果も高そう[揺れるハート]

 emb2.jpg

とろとろの液体で、香りは強め。

汚れも結構落ちてる感じがします[るんるん]

洗濯物をたたむ時にはほのかに香りがするくらなので私は丁度良いかな[わーい(嬉しい顔)]

手触りが柔らかくてなめらかになってると思います。

へんなゴワゴワ感がないのが気に入りました[るんるん]

詳細は⇒

⇐楽しんでます♪


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

まりっぺ

お洗濯ものを取り入れてたたむときに
いい香りがするっていい感じ♪
by まりっぺ (2012-06-25 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。