SSブログ

リバイタリフト UV ブロック≪パープル≫使ってます♪ [スキンケア・コスメ]

Blingさまのモニターとして

riba.jpg

             リバイタリフト UV ブロック(パープル)

を使用させていただいています

 昨年も肌色のものを使用して紫外線対策をしていました[るんるん]

これ、ホントすごいんですよ[exclamation×2]


でも、その前に紫外線について少し説明しましょう。

紫外線には種類があるって知っていましたか?

UVA(紫外線A波)とUVB(紫外線B波)があって

UVBは肌表面の日焼け・シミ・そばかすを引き起こします[ふらふら]

UVAは紫外線の約95%を占め、UVBよりも更に肌の奥に入り込んで

コラーゲンやエラスチン繊維を損傷し、シワ・たるみなどの肌老化の原因になるそう[がく~(落胆した顔)]

しかも、UVAは1年中降り注ぎ、ガラスや雲では遮断できないんだそうです[曇り]

詳しくは⇊ 

<UVA 研究室>
    http://www.revitalift.jp/uvalab/uva/


上記のように UVAの対策がカギ[パスワード]になってくるのですが、

リバイタリフト UV ブロックはロレアル独自の紫外線を浴びても壊れない

紫外線フィルター『メギゾリル』で、ハリ弾力を生み出す神経芽細胞

肌老化の原因と言われているUVAからしっかりと守ってくれるのだそうです[exclamation×2]

 riba1.jpg

白に近い紫です。この紫色が【くすみ】をカバーして【透明感】のあるお肌を演出してくれるの[揺れるハート]

 riba2.jpg

伸びも良くて、みずみずしいタッチです[るんるん]

べたつかないし、フィット感も良いので、重ねてファンデを使ってもよれない気がします。

riba3.jpg

お肌が明るく見えるでしょ[ぴかぴか(新しい)]

いつも使っているファンデを重ねて使っても、いつもよりも明るく見えるのよ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

こちらを使用したお気に入りのベースメイク法を見つけたいと思います[目]

 ・

美容液・UV・化粧下地(ナチュラルメイク)・乳液の機能があるから、

朝は化粧水のあとに使えば下地もUVもいらないからホント楽チンです

 UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たるプレゼントキャンペーン実施中!

[黒ハート]ロレアルパリfacebookページへ[黒ハート]


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

pandan

このシリーズ良いですよね。
by pandan (2012-07-01 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。